2007-06-01

GoldなWeek

Gw_4
約1ヶ月程オヤスミを頂きまして 天上世界から失踪していた訳ですが
久々の更新は 誤爆王のとっても寒い一言で始めてしまった韵でございます。


5月といえばGW さすが世の中はお休み期間
色々な出来事があります。


リモデリングされた洛陽 何時もの如く迷子になっておりますと
左上にこんな公示
Gw
えぇえぇぇえ
なんか見たことある名前の人が 武技使ってるーーー!

サン復帰ですか!と 意気込んで密してみたところ・・・
まぁ 復帰はナィと。あっさりナィと。
( ̄д ̄)・・・・・

装備品を返却する為にいらっしゃった模様なのですが
何故かワタクシ お土産頂いてしまいました。
Gw_1
こ、これは・・・
耐性をもっと上げて もっとペナにまみれろ!と言うお告げなのでしょうか・・・

ステキなお土産ありがとうございました┏○
ペナにまみれつつ耐性上げます!

来月辺りのログイン 心よりお待ちしております┏○

------------------------------------------------------

そしてGW中の攻城戦
UNICORN城は放置だった為 各自自由行動。
陽炎城が攻められてるとのコトもあり 支援に出かけたのですが
入り込む隙間もなく トボトボ帰還。

自城の布告石前に帰って参りますと いらっしゃいましたよステキな方々が!
Gw_5
誤爆王愉快な仲間達

そして 何がトリプルなのかと言いますと・・・
ハイ セーノ
Gw_6
チーン・・・


以降 自虐特集Death
Gw_7
( ゚Д゚)y─┛~~

Gw_8
( ゚Д゚)y──┛~~

Gw_9
( ゚Д゚)y \_ ・・・

いつもネタ貢献 ありがとうございます┏○

------------------------------------------------------

農地でよくお会いしておりました ヲンナの子
Photo_311
☆玲ちゃ転生!
最近の子は成長早いなぁ・・・と関心しつつも 嬉しくなりました。

自分が転生した時も 色々思うことはあったのですが
転生直前・直後は なんとなく楽しかったり切なかったりする訳です ハィ

☆玲ちゃ おめでとうございました!

------------------------------------------------------

少し前の出来事ですが
前回青海探索(寿参照)に出かけた際には お逢い出来なかった魔女様。
やっぱ叩いてみたいぢゃん?ってな訳で 青い人を拉致って出かけて参りました。
Photo_312
デカッ。

Photo_313
セッセコ叩く訳ですが まぁ予想通り与は1
通過された数人の奇人様も なにやってんだ?と言わんばかりに
足を止められておりました・・・

せっかく来た訳ですし 何かお土産欲しいよねーなんて話しておりましたら
きましたよ お土産!

ハィ コチラ↓
Photo_314
ウヒョォオオオオオオ
軽いぢゃない!金ぢゃない!!付与ないぢゃない!!!

折角ですし 愛用させていただいております(っω`*)


【ヲマケ】

【和みました】
Photo_315
気づいてない、に 1票

【でんでんででーんでん】
Photo_316
ヤミオノレさん 見事雷様に変身!

【o0((((;(。・ω・)モキュキュ♪】
Photo_317
o0((((;(。・ω・)モキュキュ

| | コメント (0)

2007-03-17

新しきかな

大型アップデートから暫く経過しまして 新しいイヴェントも始まりましたが。
いくら腹が減ってるとは言え 食いすぎだろう・・・と思う訳でして。 ハィ ♪Death┏●



今回は MAP

蓮花洞 桃花塞

今回は蓮花洞に出向いて参りました。

名声制限701~ 入場可能。
New
今回のお供は 黒曜石サンヽ(・∀・)ノ

New_1
薄暗くて キモチワル・・・
なんともオサレーオネーサン方にお出迎えして頂きまして お散歩開始。

Photo_301 Photo_302 Photo_303 Photo_304
全部で4名 いらっしゃります。ハィ。 
被ダメはそこまででもない感。でも硬い・・・ おまけに全部S
いやぁ 囲まれると大騒ぎなんですよネ(・ε・`)

ソシテ。
この蓮花洞、暗い上にい!
例外なく迷子になりつつ ボスを探す訳ですよ。
どこに逝っても同じようなMAP そりゃもぉ解りにくいったらありゃしない。

探し回った結果
Photo_305
ご対面ッ。
普通に痛いし、普通に硬いし、お土産なんもくれないし。
ペチペチしてる間にも Sなモンスさん達は寄ってくるし。

此処は狩場ってより 将来ホチに使う場所かしら・・・と思ったり(・ε・`)
思ったよりもDropも多くなく・・・
やっぱホチ向きかすら(・ε・`)

周りはSモンスばかりですけどね(*っω`*)

--------------------------------------------------------------

年明け早々、洛陽中央でワタクシを2h待機させたこのお方。(Happy иew Year!!参照)
奇人の姿に飽きたッ!と、ブーブー言う毎日な模様。

そこでワタクシ 引退した知り合いに頂いた奇人服があることに気付きまして。
自分が使える見込みもない為 プレゼンツしてみるコトに。
Photo_306
自分で使ってみたかた・・・ゴホゴホ

リンコルン身計画と題して その変化をご覧アレ。

まず 
Photo_307
青いデスネー サヨナラデスネー 常に扇子で扇いでマスネー

さぁさぁ 変わりマスヨー
変身デスヨー

はい どーん
Photo_308
ハイキタ モヂ男ッ
クネクネ モヂモヂ フキフキ

一番好きだけど やっぱりモヂ男!

行き付く先は・・・・・
Photo_85

ナイスな飛びっぷりDeath

--------------------------------------------------------------

【ヲマケ】

【勇気は認めます。】
Photo_309
見事に逝きましたね。

【たまには】
Photo_310
水浴びですか?掃除ですか?

【高級薬草】
125
買うべきなのだろうか・・・

| | コメント (13)

2007-03-14

ヘックシッ

はい 3月ですねぇ・・・
花粉が飛びまくっている世の中 皆様如何お過ごしでせう。

ワタクシ 毎年恒例 花粉症シーズンなお陰で 鼻の下が真っ赤・・・・・
赤鼻トナカイもビックリな有様 ご無沙汰しております ♪でございます┏●

---------------------------------------------------------

リアル社会が少々多忙だった為 本日の更新は小ネタ特集。
え?あぁ・・まぁ いつものコトなんですけどね。 テヘッ。

---------------------------------------------------------

深夜。
空腹だったワタクシが 何か食べようかなぁ・・・と悩んでおりました所。
突然沸いた 大食漢

Photo_83
ウン。
このまま逝くと 危険ですよね・・・ウン。

---------------------------------------------------------

少々前の出来事ですが。
攻城前のひと時。みんな揃って真面目なお話。・・・なハズなのですが

Photo_84

誰が寄生生物だ!誰がフグだ!誰がトンネルの絵だ!誰がスタイル偽装だ!

全く失礼すぎます!!

---------------------------------------------------------

前回の大型アップデートにより 新しい職業武技が習得出きる様になりました。
条件は5段以上であるコト。以上!
ウン とっても簡単な条件Death。

んがっ、しかし。 覚える為にはコレ↓
Photo_299
武技秘伝書 8巻! 
モンスをひたすら倒して集めてこい。と。 

どうやらこの秘伝書 Dropしてくれるモンスもこちらのキャラクターの名声もられてる様で・・・
適正を外れたキャラクターで探す場合、果てしなく確立が悪い訳ですよ ハィ。

ワタクシもサブを作成して ひたすら狩り!
初級剣客 武道家 剣客 山賊・・・・・ 狩ること合計3日間!

優しい方々のお助けもあり 被ってしまった秘伝書は交換して頂きました┏●

チナミニですね。 

まだ覚えてらっしゃらない方がいらっしゃいましたら ご参考までに。

一番 秘伝書を出し易いのは 初級剣客な気がします。
ワタクシが狩ったのは 名声18~79までで、初級剣客~山賊 です。
相性?や運、タイミングもあるのかもしれませんが 初級剣客が一番Dropが高かったですねぇ。
その次が山賊でしょうか。

そんなこんなで 逝ってきました 崋山一剣
いつも適当なこのお方 ちゃっかり自腹でアキョウ(でしたっけ?)まで買わされ
やっとこさ完全版を頂きましたッ!

そして 血の滲む様な苦労の結果・・・・・・
Photo_300
ハィ どぉおおおん
無事 職武技 頂きました(*っω`*)

まぁ 消費気力が200ってコトで
まぁ 発動ターン数が4ターンってコトで

エンキョホチの様に習熟を上げる訳にもいかず・・・・・

使わず放置

【ヲマケ】
ワラヂ in 霊洞
In
一人一足までデース

| | コメント (4)

2007-01-16

小ネタな日々

少しずつ蓄積してまいりました 小ネタ
随時公開って感じで( ´△`)y-~~

***********************************

【ビキニとワンワン】

久々 旗取りをして参りました。
Photo_278
今回は旗取り未経験者を中心に集めてみますた(ノ・∀・)ノ
思ったより 沢山の人が集まってくださいますた(ノ・∀・)ノ ありがとうッ

試合開始後
Photo_279
応援係りのワタクシ達。 ポツーン


【ワニワニパニック】
Photo_280
伊達藩で参加ッ

【今年初】
今年もネタには困らないこのお方
Photo_81
放置プレイは お好みではない模様。

【半角】
Photo_281
F8デスヨ F8

【見てます】
Photo_282
桃花林で一緒になった優麗どん。
こんなお言葉をッ


Blog
聖魔健次郎サン★
見てくださってありがとうございますッ。 またのご来店お待ちしております┏● (謎


【絶命】
Photo_283
い、生きるんだッ!!


【ツナさん】
Photo_284
ツナぢゃないってば!


【久々!】
Photo_285
怪龍討伐ツアー 開催ヽ(・∀・)ノ


【キタコレ】
1400
やっと・・・・・ やっときたっ!

| | コメント (0)

2007-01-14

奇人な人々

ちょっと寝相が悪かっただけで 風邪を引いてしまう程寒いのに
が降る気配は全く感じられない 今日この頃。
周りに奇人サマが増加しまくりな  今日この頃。

ミナサマ 如何お過ごしでしょう。 ハィ ♪ でゴザイマス。

**********************************

お正月限定で復帰した 某痔яサンと言えば やっぱ戦争ですよね。
ってな訳で 戦争相手を探していた所。 楽しそうなお話が舞い込んで参りました。

明日の22:00から大規模で戦争しようと思ってるんだけど どう?

断る理由がどこにあるッ!
そんなこんなで OK( ´△`)y-~~

当日、洛陽中央で看板宣伝をしたらしく 蓋を開けてみると 思ったより大人数@@
Photo_265
ほんの一部の方々Death。

60人位は 軽くいらっしゃりましたかね? 洛陽西門が人で溢れ返ってました(・ε・`)

黒百合サンの同盟として参加させて頂きました。 (正VS邪なのに正側ってのはナイショ)
相手派閥PIERROTサンの当主を見て びっくら仰天。
ソウ あの名声のお高い奇人サマでした^-^ (格天殺の怨みは忘れません^-^
Photo_266
派閥の同盟って事もあって 普段、攻城戦などでは
として戦ってる方々が自分達の仲間。 とっても新鮮Death(-`д´- 。)
Photo_267
結果は・・・でしたが とっても楽しかったッ。 また機会があればやりたいですねヽ(・∀・)ノ
誘ってくれた まどりん(マドリーサン) ありがとうございましたっ┏●

**********************************

そしてその戦争では飽き足らない模様の人々が数名。
戦 アフター開始ヽ(・∀・)ノ
Photo_268
黒百合vs我龍  ( 勿論、当主は移譲しました┏●

Photo_269
奇人サマに斬られると 飛んでしまう自分に乾杯( ´△`)y-~~

ハィ 当主対決。

Photo_271
自分トコの当主に言うのもァレなんですが・・・  ァナタ強すぎですからッ

なんだかんだで約2時間。 ミナサマお疲れ様でした!
そして某痔яサン。 たまにはINしてくださいね?

***************************************************

ペナきつくて 奇人になんて・・・とセツナイ事を漏らしていたこのお方。
Photo_272
塔を制覇してしまった模様!

ってな訳でお手伝い。
Photo_273
にそうだけど 与は1だけど 一緒に叩いて炎オヤヂを沸かせます。
あとは 肉運びと中央待機することしかできませぬ(・ε・`)

そして・・・
Photo_274
キタッ! の字も見えてたのですがタイミング合わず・・・_n( -益-)
ラグと必死に戦った信長クン。 本当によかったーっ。

Photo_275
ちゃっかり記念撮影。
お疲れ様 そして おめでとうございましたっ!

************************************************************

【ヲマケ】

【ここにも】
Photo_276
奇人ォメ! (名前入れ忘れたのはナイショ

【まだ寒いけど】
Photo_277
ゥチの若手 ひかしんッ。 ベスト着用ヽ(・∀・)ノ

| | コメント (0)

2007-01-12

Hapyy иew Year!

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。 


ってな訳で。
新しい年が始まった模様ですが ワタクシはと言いますと まぁ。
Photo_260
カワイイけどやけにリアルぢゃね?

と、思いつつ。 今までと変わることなく まったりです。

新年イヴェント まぁそれなりにいいものも頂きましたが
なんと言うか もっと楽しいイヴェントはないものか!と 思ってしまうものですね。ハィ。


ってな訳で 懲りずにコレ。
Photo_261
まぁ 見ての通り 戦争Death
戦争大好き 我龍。 まぁ 何かあればすぐに斬り合いしてしまう訳ですよ。

突然のお誘いにもかかわらず参加してくださった 徹ちゃん(枢機卿サン) 若鶏サン(鳥若サン) えみをサン SSがナィのですが傭兵サン ありがとうございました┏●
とっても楽しかったDeathヽ(・∀・)ノ


そして。
新年早々 変身すると意気込み
ワタクシを洛陽中央で2時間も待たせたこのお方。
Photo_262
無事 変身!

もぉね。 思わず昔を懐かしんでしまいました。
一緒に夜叉を狩った頃もありましたね(゚ー)ホロリ
今やこんなにも差が・・・_n( -益-)

なにはともあれ! りんこるん 奇人おめでとう!(SSないけど ハチもね)


そして。
ちょっとお怒りな出来事。

毎週土曜日のイヴェント 攻城戦。
ミナサマ覚えてらっしゃいますか? あの突然の鯖堕ち。
IN出来たかと思えば こんな有様
Photo_263
いつの話だ!


まぁ 怒っても仕方ないんでしょうが・・・ これは酷すぎる!
ゲムオンさん しっかりしてくださいよ マッタクε-(´ー`)


【ヲマケ】
見てます
Blog
地上練武でご一緒だった 紺藍サン。
こんな 気まぐれ更新Blogを見てくださってるなんて・・・・・ありがとうございます!
出来るだけ更新頑張りますので これからも宜しくお願い致します┏●


【マグロ】
Photo_264
ヲイラ・・・・・・・ マグロだったのか。

| | コメント (4)

2006-12-24

мeeяy Chяisтмas!!

まっかなおのー トナカイさんわー
いっつもみんなのー いものー

ハィ мeeяy hяisтмas   ♪Death

さてさて 開始早々終了してしまった噂のクリスマスイヴェント ミナサマは堪能されましたでしょうか?

ワタクシはと言いますと・・・
Photo_248
一応、依頼は受けました。ハィ。

んが、しかし。 狩りもせず、放置三昧で仕事に励んでおりましたワタクシは・・・・・
アイテムを見るコトもなく 満開?になったツリーの横を
重てぇえええええ!と叫びつつ通過する毎日でございます。

追加イヴェントなるもののお陰で まぁそれなりに狩りもしてみたのですが。

Drop出すぎ!!

持てませんから!!

ってな訳で、普段と変わらず 放置三昧な訳です ハィ。

一応クリスマスだしー?ってことで 挨拶をしてみました。
Photo_79
触れてはいけない話題だったみたいですね・・・・・

そして、独立もしたことですしーってな訳で 戦争してみました。

お相手は、昔お世話になった菜遊記サン。 
合言葉は なっちゃん転生マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒チンチン   Death(謎
Photo_249
助っ人も加わりまして 長丁場の戦争ッ。
昼過ぎに始めて 終わったのは夕方17:00頃@p@   お疲れ様でした!

いやぁ もぉねー
助っ人のカカスタテ(kkstate)&虎サン(虎志サン) 強すぎですって!
いてぇのなんの・・・・・

それに最近の子達の成長の早さと言ったら すんごい勢いですよ マッタク。

乱戦・個人戦 長い間お付き合いありがとうございました!
またよろしくお願い致しもす┏●

最近 お気に入りのペッツはスザク。 そんな感じのこのお方。
知らない内に・・・・・
Photo_251
聞いてねぇし!ヽ(`Д´)ノ

あげく
Photo_252
暢気デスナ・・・・・






【ヲマケ】


【最近多いデスネ】
Photo_253
この台詞 いつも言ってますね ウン。


【イノレンヂャー】
Photo_254
5人並んでますね ハィ
Photo_255
ワタクシが真ん中だったてな訳で。

音符戦隊イノレンジャー
  ※なんでイノなのかは内緒。


【やっぱり】
Photo_80
何度逝っても どこに逝っても 迷います・・・

【読めない代償】
ブゥイングでまくりのワタクシの名前。 この人も読めなかった模様。
Photo_256
ポイされました(´・ω・`)

【リアリティー】
Photo_257
生々しいっすよ ソレ

【拾います】
毎度繰り返されるこんな会話。
Photo_258
思ったんですけど それって  に似てるだけであって  には関係ない気が?

【ばりえーしょん】
Photo_259
意外と喋るんですよね こっち側の妖精さんも。

| | コメント (0)

2006-12-15

塵も積もれば でっかくなるって噂。

ハイハイ。 最近、更新と言う存在を思い出した、里改めでゴザイマス。

それなりに天上生活を送っておりますと それなりにネタも貯まってくる訳で。

今回はですね。 ワタクシには縁のない 名号武技についてでございます。

ハィ コレ。

Photo_233
まぁ、誰だかお分かりだとは 思いますが 一応モザイク処理。
もぉね なんですか 天上奇人って。 変わり者ですかね?

ワタクシには・・・・・ 一生縁遠い名号だな。と 確信しました( ´△`)y-~~

ソシテ コレ
Photo_234
これを撮る為に どれだけ苦労したことか・・・・・

まぁそんな事はどーでもいいんDeath。 
どこぞやの奇人様がこの武技を習得した際に まだ3段だったワタクシを相手に
試し斬りをした過去を持つ訳ですが。

おめでとう!よりも、お前までこの武技を・・・なんて思ったなんて 言えませそ(・ε・`;)

とにかくですな。
天上奇人格天殺おめでとうございました!


まぁ、その天上奇人のお祝いと申しますか なんと申しますか。
前々から約束しておりました 四川洞窟に出かけて参りました。

Photo_235
いし 与だし・・・・・・

Photo_236
転生前に叩いた 黒ちゃん。 今も変わらず与は1・・・・・

勿論狩れる訳もなく とっても痛い放置状態。 ※タゲはちゃっかり取ってもらってますけどネ


そんな事をしておりますと 肉切れになった大切なタゲッター。
ちゃっかり・・・・・・・
Photo_237
置いてけぼり


その間の苦闘ぶりを ご覧あれ。

Photo_238
追われます。

Photo_239
逃げます。

Photo_240
います・・・。


まぁ お決まりのパタァンですよね うん。


補給から戻ったタゲッターの横をツンツンしつつ 数匹狩り。
大騒ぎの洞窟探検は終わった訳ですが。

ほんまにね。

いつになったら ここで狩れるのやら( ´△`)y-~~


ヲマケ

いですか?】

Photo_242
いですよね・・・

いでしたね】
Photo_243
暇なら斬るっきゃない

【ここはどこでしょう】
Photo_244
雰囲気的に 盟地ですよね。

Photo_245
やっぱ盟地ですね うん。

Photo_246
左上の場所名に注目。 そして右下の青い人にも注目。

Photo_247
派かよ! はい 正の盟地に乗り込んでみました。
あ、練武襲撃ではないので そこの所お間違えなきよう・・・・・

素で怖かったっす。

| | コメント (8)

2006-12-12

心機一転

とってもご無沙汰しております。 
それなりにネタも増えてきた為 久々の更新でございます。

転生からもうすぐ3ヶ月が経過する訳ですが。 これが笑える程、成長しておりません(´・ω・`)
未転生の時とは違い、ペナルティのリセットも出来ないと言う焦りから
必死で狩りをしてきた訳ですが・・・

もぉね 秋田んですよ 本気で(。・ρ・。)

お蔭様で最近は、地下と地上のみ!
・・・・・資金が続く限りは(。・ρ・。)


そんなこんなで やっぱり求めてしまうのは
刺激ですよね。

なので思い切って いろいろやってみました。

ハィ ドーン。
Photo_228
実家のUNICORNから 家出しまして。
とうとう家出娘は自分の派閥を作ってしまいました。

派閥もヲマイの名前も読めねーYO! と。
散々言われておりますが なんとか無事に設立で御座います。

構成員も戦争相手も 随時募集中(*ノノ)

名前が読めなくて 布告出来ないそこのお方。 一言声をかけていただければ
こちらから布告致します┏●


そして。 意外と優しいヲトコノコ。
とうとう転生Death
Photo_229

劇団がでっこくなっちゃったよぉぉぉぉぉぉ

転生を機に 爪になった劇団。
もぉね 爪6段を見ると 斬りたくなるから大変なんDeath
なにはともあれ おめでとう! そして、早く一緒に狩りをしようぞ!

先々週の攻城後。
転生してからの腕試しを兼ねて 同期と遊んでおりました所。

見覚えある方が やって参りました。
Photo_230

ちゃっかり 有利な方に並んでみるテスト。

いやー みなさんお強い! ※ワタクシの出番はありませんでした・・・涙





ヲマケ

Photo_231
そうそう 名前変わったんですよね。

| | コメント (0)

2006-11-02

求)ネタ。

お久し振りでございます 里那Death┏○

タイトルにあります通り、ネタがない為 更新も出来ず…
そんな中 コツコツ貯めたネタ集でも ご覧ァレ(逃

【きっかけゎ~ チャンチャン イルダーナフ♪】

Photo_209
あぁ―(´・д・`)―ぁ… 言っちゃった。
ってコトで 誤爆王特集♪

【労う】
Photo_210
お疲れなんですね 誤爆王サン。

Photo_211
労って貰いたい誤爆王。 これでちゃんと 労って頂けますねb

(・ε・`;)

Photo_212
普通に 寒いDeath┏○


Photo_213
おめで おつ
otuおつ touとう
タイプミスしやすいとのコトですが… ワタクシはしません^-^

Photo_214
ミスした上に 吐いてます( ´△`)y-~~

【字】
Photo_215
イイヨ ウン イイ。


【国際的】
Photo_216
最近の流行りをよくご存知な 当主サマでございます(*_ _)人


【国際的2】
Photo_217
正解。


【友達ですか?】
Photo_218
誰。


【こんなトコロに…】
Photo_219
狩るべきは……どっちですか?

【萌】
Photo_220
念願の⑥段ッ


【廃墟にて。】
Photo_221
揃えてみますた。
ハァレムだよ蘭ちゃんヽ(・∀・)ノ

【井戸の住人】
Photo_222
痔я亡き後… こんな人が住んでます。


【井戸の住人2】
Photo_223
住み替えも行われています。


【Σ】
Photo_224
の、われるΣ

【可哀想な子】

Photo_226
( ´△`)y-~~

【可哀想な子2】
Photo_227
(。-ω-)y─~~~


【可哀想な子3】
Photo_78
次は何が出てくるかしらね( ´△`)y-~~

| | コメント (4)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

Play To 天上碑 | ★INFORMATION★