2007-06-01

мoving

本日の更新を持ちまして *Lunatics*お引越しでゴザイマス。

移転先はコチラ↓

*Lunatix*

| | コメント (16)

2007-01-30

寿

ハィ こんちくわ。 ♪でございます。

TOP画像をご覧になられれば一目瞭然でございますが。
やっとこさ 名声1000でございますッ!

ってな訳で開催されました こちら。
Photo_286
青海湖ツアーヽ(・д・*)乂(*・д・)ノ

どっきどきしながら しこたまを買い込み 逝って参りました。

知らない場所でも好き勝手。
とにかく あっち こっち そっちに逝ってみたいものなんDeath
Photo_287
ハィ きました。

Photo_82
さっそく行き止まり。 ウン ワタクシどこ逝っても行き止まりな模様。

そして やっぱりこれですよね。
見かけたら叩く! 与はでもとにかく叩く!!
Photo_288
無鉄砲なワタクシ。 周りの方々も大変Death
Sなモンス達。 近寄ってくる子を必死に叩く6段。
お疲れ様Death┏●

Photo_289
そして 再び移動するものの 結果コレ。
おとなしく後ろをついて逝くなんて ワタクシには出来ない様Death
Photo_290
嫌になっちまうね・・・・・。

そして見つけた 不思議な生物の集団
ウヨウヨ ワラワラ
Photo_291
いてみろと言われ ハィ トツゲーキ

Photo_292
ヲトコらしく 突っ込んだワタクシ。
ウン。
まさにBOX。
SSすら撮れない程 一気に肉が減りましてですね。
手前から叩けと最初に言われれば ど真ん中に突っ込んだりなんてしませんっ!



まさに大騒ぎ
まさに大迷惑

そんなこんなで 青海湖ツアーも無事終了。
Photo_293
ミナサマ お疲れ様でした!  ※一人増えてるのはナイショ。

--------------------------------------------------------

結婚したい!!と叫ぶものの 相手がなかなか現れなかったこの人。
Photo_294
耳毛 結婚

重大発表も兼ねた結婚式。
婚礼衣装を着ながらも 今回もまた ワタクシは仲人Death・・・_n( -益-)

始まりました結婚式。
重大発表とは何か。 それは・・・


Photo_295
耳毛はネカマだったッ!


って、気付いてた人 多いですから 残念。

ともかく 無事式も進み。
チューする前に武技習得させちまった訳ですが。
Photo_296
耳毛 & はむちゃん 結婚おめでとうッ!!  ※発言のおかしい人居ますがお気になさらず!

-----------------------------------------------------

ヲマケ

【何人でしょう】
Photo_297
なんかイッパイ居そうな感じ


【正解は】
Photo_298
4人ですた。

| | コメント (2)

2006-12-27

Liиk 追加。

えーっと 以前から覗き見させていただいておりました

皇神雷サンのBlogリンクを追加致しましたっ。

快くリンクの許可を下さった皇神雷サン ありがたうございますた┏●

そんな萌6段 皇神雷サンのBlogはこちら→ 放浪するの( ゚Д゚)/ダー

| | コメント (2)

2006-10-01

Link 追加 の 巻。

ハィ コンチクワ 里那Death。

何件か相互Linkを貼らせて頂くコトになりましたので

お知らせDeath┏○

まず。 鬼組 蘭蕪(らんぶ)ちゃん。

Blogはこちら→ 雨宿り

天上碑のコトだけではなく 日記ちっくな内容です(ノ・∀・)ノ

とっても丁寧でしっかりしてる 蘭蕪ちゃんのBlog ヾ(☆゚ω゚)ゞヨロシクネヾ(゚ω゚★)ゞ

そして 神威 蒼姫さん。

蒼姫さんのファンサイトはこちら→ 新・天上Station

沢山の天上碑関連のBlogや派閥HPなどがLinkされてますb

とっても見易いポータルサイトです((*ノз゚+:。У◎。:+

蒼姫さん ご丁寧なご連絡 ありがとうございました┏○

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

Play To 天上碑 | ★INFORMATION★