« 新しきかな | トップページ | мoving »

2007-06-01

GoldなWeek

Gw_4
約1ヶ月程オヤスミを頂きまして 天上世界から失踪していた訳ですが
久々の更新は 誤爆王のとっても寒い一言で始めてしまった韵でございます。


5月といえばGW さすが世の中はお休み期間
色々な出来事があります。


リモデリングされた洛陽 何時もの如く迷子になっておりますと
左上にこんな公示
Gw
えぇえぇぇえ
なんか見たことある名前の人が 武技使ってるーーー!

サン復帰ですか!と 意気込んで密してみたところ・・・
まぁ 復帰はナィと。あっさりナィと。
( ̄д ̄)・・・・・

装備品を返却する為にいらっしゃった模様なのですが
何故かワタクシ お土産頂いてしまいました。
Gw_1
こ、これは・・・
耐性をもっと上げて もっとペナにまみれろ!と言うお告げなのでしょうか・・・

ステキなお土産ありがとうございました┏○
ペナにまみれつつ耐性上げます!

来月辺りのログイン 心よりお待ちしております┏○

------------------------------------------------------

そしてGW中の攻城戦
UNICORN城は放置だった為 各自自由行動。
陽炎城が攻められてるとのコトもあり 支援に出かけたのですが
入り込む隙間もなく トボトボ帰還。

自城の布告石前に帰って参りますと いらっしゃいましたよステキな方々が!
Gw_5
誤爆王愉快な仲間達

そして 何がトリプルなのかと言いますと・・・
ハイ セーノ
Gw_6
チーン・・・


以降 自虐特集Death
Gw_7
( ゚Д゚)y─┛~~

Gw_8
( ゚Д゚)y──┛~~

Gw_9
( ゚Д゚)y \_ ・・・

いつもネタ貢献 ありがとうございます┏○

------------------------------------------------------

農地でよくお会いしておりました ヲンナの子
Photo_311
☆玲ちゃ転生!
最近の子は成長早いなぁ・・・と関心しつつも 嬉しくなりました。

自分が転生した時も 色々思うことはあったのですが
転生直前・直後は なんとなく楽しかったり切なかったりする訳です ハィ

☆玲ちゃ おめでとうございました!

------------------------------------------------------

少し前の出来事ですが
前回青海探索(寿参照)に出かけた際には お逢い出来なかった魔女様。
やっぱ叩いてみたいぢゃん?ってな訳で 青い人を拉致って出かけて参りました。
Photo_312
デカッ。

Photo_313
セッセコ叩く訳ですが まぁ予想通り与は1
通過された数人の奇人様も なにやってんだ?と言わんばかりに
足を止められておりました・・・

せっかく来た訳ですし 何かお土産欲しいよねーなんて話しておりましたら
きましたよ お土産!

ハィ コチラ↓
Photo_314
ウヒョォオオオオオオ
軽いぢゃない!金ぢゃない!!付与ないぢゃない!!!

折角ですし 愛用させていただいております(っω`*)


【ヲマケ】

【和みました】
Photo_315
気づいてない、に 1票

【でんでんででーんでん】
Photo_316
ヤミオノレさん 見事雷様に変身!

【o0((((;(。・ω・)モキュキュ♪】
Photo_317
o0((((;(。・ω・)モキュキュ

|

« 新しきかな | トップページ | мoving »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しきかな | トップページ | мoving »