« 寿 | トップページ | 新しきかな »

2007-03-14

ヘックシッ

はい 3月ですねぇ・・・
花粉が飛びまくっている世の中 皆様如何お過ごしでせう。

ワタクシ 毎年恒例 花粉症シーズンなお陰で 鼻の下が真っ赤・・・・・
赤鼻トナカイもビックリな有様 ご無沙汰しております ♪でございます┏●

---------------------------------------------------------

リアル社会が少々多忙だった為 本日の更新は小ネタ特集。
え?あぁ・・まぁ いつものコトなんですけどね。 テヘッ。

---------------------------------------------------------

深夜。
空腹だったワタクシが 何か食べようかなぁ・・・と悩んでおりました所。
突然沸いた 大食漢

Photo_83
ウン。
このまま逝くと 危険ですよね・・・ウン。

---------------------------------------------------------

少々前の出来事ですが。
攻城前のひと時。みんな揃って真面目なお話。・・・なハズなのですが

Photo_84

誰が寄生生物だ!誰がフグだ!誰がトンネルの絵だ!誰がスタイル偽装だ!

全く失礼すぎます!!

---------------------------------------------------------

前回の大型アップデートにより 新しい職業武技が習得出きる様になりました。
条件は5段以上であるコト。以上!
ウン とっても簡単な条件Death。

んがっ、しかし。 覚える為にはコレ↓
Photo_299
武技秘伝書 8巻! 
モンスをひたすら倒して集めてこい。と。 

どうやらこの秘伝書 Dropしてくれるモンスもこちらのキャラクターの名声もられてる様で・・・
適正を外れたキャラクターで探す場合、果てしなく確立が悪い訳ですよ ハィ。

ワタクシもサブを作成して ひたすら狩り!
初級剣客 武道家 剣客 山賊・・・・・ 狩ること合計3日間!

優しい方々のお助けもあり 被ってしまった秘伝書は交換して頂きました┏●

チナミニですね。 

まだ覚えてらっしゃらない方がいらっしゃいましたら ご参考までに。

一番 秘伝書を出し易いのは 初級剣客な気がします。
ワタクシが狩ったのは 名声18~79までで、初級剣客~山賊 です。
相性?や運、タイミングもあるのかもしれませんが 初級剣客が一番Dropが高かったですねぇ。
その次が山賊でしょうか。

そんなこんなで 逝ってきました 崋山一剣
いつも適当なこのお方 ちゃっかり自腹でアキョウ(でしたっけ?)まで買わされ
やっとこさ完全版を頂きましたッ!

そして 血の滲む様な苦労の結果・・・・・・
Photo_300
ハィ どぉおおおん
無事 職武技 頂きました(*っω`*)

まぁ 消費気力が200ってコトで
まぁ 発動ターン数が4ターンってコトで

エンキョホチの様に習熟を上げる訳にもいかず・・・・・

使わず放置

【ヲマケ】
ワラヂ in 霊洞
In
一人一足までデース

|

« 寿 | トップページ | 新しきかな »

コメント

カヨワクナイ人:
 ネタって言うより 唯のмですよね ソレ。
 お手本を見せて頂ければ 頑張りますヨ(・ε・`)?

投稿: 韵。 | 2007-03-17 12:12

ついでに全職の職3を・・・・
ネタとして・・・・

投稿: カヨワイ | 2007-03-16 12:03

か弱くナイ人:
 更新したわよ!でも、ネタがないのよ!
 これが限界なのよ!

投稿: 韵。 | 2007-03-14 13:20

ぬお!
更新されとる!

投稿: カヨワイ○藍 | 2007-03-14 09:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寿 | トップページ | 新しきかな »