« ヘックシッ | トップページ | GoldなWeek »

2007-03-17

新しきかな

大型アップデートから暫く経過しまして 新しいイヴェントも始まりましたが。
いくら腹が減ってるとは言え 食いすぎだろう・・・と思う訳でして。 ハィ ♪Death┏●



今回は MAP

蓮花洞 桃花塞

今回は蓮花洞に出向いて参りました。

名声制限701~ 入場可能。
New
今回のお供は 黒曜石サンヽ(・∀・)ノ

New_1
薄暗くて キモチワル・・・
なんともオサレーオネーサン方にお出迎えして頂きまして お散歩開始。

Photo_301 Photo_302 Photo_303 Photo_304
全部で4名 いらっしゃります。ハィ。 
被ダメはそこまででもない感。でも硬い・・・ おまけに全部S
いやぁ 囲まれると大騒ぎなんですよネ(・ε・`)

ソシテ。
この蓮花洞、暗い上にい!
例外なく迷子になりつつ ボスを探す訳ですよ。
どこに逝っても同じようなMAP そりゃもぉ解りにくいったらありゃしない。

探し回った結果
Photo_305
ご対面ッ。
普通に痛いし、普通に硬いし、お土産なんもくれないし。
ペチペチしてる間にも Sなモンスさん達は寄ってくるし。

此処は狩場ってより 将来ホチに使う場所かしら・・・と思ったり(・ε・`)
思ったよりもDropも多くなく・・・
やっぱホチ向きかすら(・ε・`)

周りはSモンスばかりですけどね(*っω`*)

--------------------------------------------------------------

年明け早々、洛陽中央でワタクシを2h待機させたこのお方。(Happy иew Year!!参照)
奇人の姿に飽きたッ!と、ブーブー言う毎日な模様。

そこでワタクシ 引退した知り合いに頂いた奇人服があることに気付きまして。
自分が使える見込みもない為 プレゼンツしてみるコトに。
Photo_306
自分で使ってみたかた・・・ゴホゴホ

リンコルン身計画と題して その変化をご覧アレ。

まず 
Photo_307
青いデスネー サヨナラデスネー 常に扇子で扇いでマスネー

さぁさぁ 変わりマスヨー
変身デスヨー

はい どーん
Photo_308
ハイキタ モヂ男ッ
クネクネ モヂモヂ フキフキ

一番好きだけど やっぱりモヂ男!

行き付く先は・・・・・
Photo_85

ナイスな飛びっぷりDeath

--------------------------------------------------------------

【ヲマケ】

【勇気は認めます。】
Photo_309
見事に逝きましたね。

【たまには】
Photo_310
水浴びですか?掃除ですか?

【高級薬草】
125
買うべきなのだろうか・・・

|

« ヘックシッ | トップページ | GoldなWeek »

コメント


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://ez1un40.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010-09-30 13:56


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/jq6aos0/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010-05-01 03:24


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://a8jrovo.mat.pizapizahiza.net/

投稿: うはwwこんなんあるんだな!笑 | 2010-04-04 13:31


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/2x4jcze/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010-03-15 20:30


最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/20Zzqek/

投稿: よーちよちよちよち!!!! | 2009-08-27 22:57


http://papapai.younube.net/jWVxWi9/

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

投稿: ムラムラ村!!!! | 2009-05-25 13:25


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/KdqbrT5/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009-05-19 13:45


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/egXpziw/

投稿: パクーーーンチョ!!! | 2009-05-09 12:22

カヨワクナイ人:
 銅箱貯金 解約しませんか( ´ - `)?

☆ちゃ:
 あらコメントありがとーーー!
 そして遅くなったけれども 転生おめでとう!

 ネトゲとは言えども
 結構 感動することも悔しいこともいっぱいあるよね。

 これからも一緒に頑張ろうゼィ

投稿: 韵。 | 2007-06-01 13:07

(´;ェ;`)ウゥ・・・
韵さんのブヨグ読んで励ましになったぁ
換骨奪胎のページみて励ましになって
泣けてきました

ありがとう韵さんペコリ(o_ _)o))

投稿: ☆玲 | 2007-05-15 11:16

カヨワイからソコに資金投入する余裕無!!!

全く無っ!!!!

投稿: カヨワイ○I | 2007-03-22 15:47

カヨワクない人:
 資金だせヽ(`Д´)ノ
 ネタで出せヽ(`Д´)ノ
 貢げェエエッヽ(`Д´)ノ

投稿: 韵。 | 2007-03-22 06:28

買えヽ(`Д´)ノ
ネタで買えヽ(`Д´)ノ
自虐で逝けヽ(`Д´)ノ

投稿: カヨワイ○I | 2007-03-20 17:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘックシッ | トップページ | GoldなWeek »