« Hapyy иew Year! | トップページ | 小ネタな日々 »

2007-01-14

奇人な人々

ちょっと寝相が悪かっただけで 風邪を引いてしまう程寒いのに
が降る気配は全く感じられない 今日この頃。
周りに奇人サマが増加しまくりな  今日この頃。

ミナサマ 如何お過ごしでしょう。 ハィ ♪ でゴザイマス。

**********************************

お正月限定で復帰した 某痔яサンと言えば やっぱ戦争ですよね。
ってな訳で 戦争相手を探していた所。 楽しそうなお話が舞い込んで参りました。

明日の22:00から大規模で戦争しようと思ってるんだけど どう?

断る理由がどこにあるッ!
そんなこんなで OK( ´△`)y-~~

当日、洛陽中央で看板宣伝をしたらしく 蓋を開けてみると 思ったより大人数@@
Photo_265
ほんの一部の方々Death。

60人位は 軽くいらっしゃりましたかね? 洛陽西門が人で溢れ返ってました(・ε・`)

黒百合サンの同盟として参加させて頂きました。 (正VS邪なのに正側ってのはナイショ)
相手派閥PIERROTサンの当主を見て びっくら仰天。
ソウ あの名声のお高い奇人サマでした^-^ (格天殺の怨みは忘れません^-^
Photo_266
派閥の同盟って事もあって 普段、攻城戦などでは
として戦ってる方々が自分達の仲間。 とっても新鮮Death(-`д´- 。)
Photo_267
結果は・・・でしたが とっても楽しかったッ。 また機会があればやりたいですねヽ(・∀・)ノ
誘ってくれた まどりん(マドリーサン) ありがとうございましたっ┏●

**********************************

そしてその戦争では飽き足らない模様の人々が数名。
戦 アフター開始ヽ(・∀・)ノ
Photo_268
黒百合vs我龍  ( 勿論、当主は移譲しました┏●

Photo_269
奇人サマに斬られると 飛んでしまう自分に乾杯( ´△`)y-~~

ハィ 当主対決。

Photo_271
自分トコの当主に言うのもァレなんですが・・・  ァナタ強すぎですからッ

なんだかんだで約2時間。 ミナサマお疲れ様でした!
そして某痔яサン。 たまにはINしてくださいね?

***************************************************

ペナきつくて 奇人になんて・・・とセツナイ事を漏らしていたこのお方。
Photo_272
塔を制覇してしまった模様!

ってな訳でお手伝い。
Photo_273
にそうだけど 与は1だけど 一緒に叩いて炎オヤヂを沸かせます。
あとは 肉運びと中央待機することしかできませぬ(・ε・`)

そして・・・
Photo_274
キタッ! の字も見えてたのですがタイミング合わず・・・_n( -益-)
ラグと必死に戦った信長クン。 本当によかったーっ。

Photo_275
ちゃっかり記念撮影。
お疲れ様 そして おめでとうございましたっ!

************************************************************

【ヲマケ】

【ここにも】
Photo_276
奇人ォメ! (名前入れ忘れたのはナイショ

【まだ寒いけど】
Photo_277
ゥチの若手 ひかしんッ。 ベスト着用ヽ(・∀・)ノ

|

« Hapyy иew Year! | トップページ | 小ネタな日々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Hapyy иew Year! | トップページ | 小ネタな日々 »