« Liиk 追加。 | トップページ | 奇人な人々 »

2007-01-12

Hapyy иew Year!

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。 


ってな訳で。
新しい年が始まった模様ですが ワタクシはと言いますと まぁ。
Photo_260
カワイイけどやけにリアルぢゃね?

と、思いつつ。 今までと変わることなく まったりです。

新年イヴェント まぁそれなりにいいものも頂きましたが
なんと言うか もっと楽しいイヴェントはないものか!と 思ってしまうものですね。ハィ。


ってな訳で 懲りずにコレ。
Photo_261
まぁ 見ての通り 戦争Death
戦争大好き 我龍。 まぁ 何かあればすぐに斬り合いしてしまう訳ですよ。

突然のお誘いにもかかわらず参加してくださった 徹ちゃん(枢機卿サン) 若鶏サン(鳥若サン) えみをサン SSがナィのですが傭兵サン ありがとうございました┏●
とっても楽しかったDeathヽ(・∀・)ノ


そして。
新年早々 変身すると意気込み
ワタクシを洛陽中央で2時間も待たせたこのお方。
Photo_262
無事 変身!

もぉね。 思わず昔を懐かしんでしまいました。
一緒に夜叉を狩った頃もありましたね(゚ー)ホロリ
今やこんなにも差が・・・_n( -益-)

なにはともあれ! りんこるん 奇人おめでとう!(SSないけど ハチもね)


そして。
ちょっとお怒りな出来事。

毎週土曜日のイヴェント 攻城戦。
ミナサマ覚えてらっしゃいますか? あの突然の鯖堕ち。
IN出来たかと思えば こんな有様
Photo_263
いつの話だ!


まぁ 怒っても仕方ないんでしょうが・・・ これは酷すぎる!
ゲムオンさん しっかりしてくださいよ マッタクε-(´ー`)


【ヲマケ】
見てます
Blog
地上練武でご一緒だった 紺藍サン。
こんな 気まぐれ更新Blogを見てくださってるなんて・・・・・ありがとうございます!
出来るだけ更新頑張りますので これからも宜しくお願い致します┏●


【マグロ】
Photo_264
ヲイラ・・・・・・・ マグロだったのか。

|

« Liиk 追加。 | トップページ | 奇人な人々 »

コメント

名人サン:
 Σ
 み、見つかった・・・
 これからも宜しくッス!

友サン:
 アケオメ!
 コトヨロ!

 今年も勝ちますよ( ´△`)y-~~

ハチ:
 ハチなんだから ヲマイは犬だ。
 ってことでォメ!

投稿: ♪ | 2007-01-14 00:54

Σ
コッソリアリガトウッ

投稿: ぼくはくま | 2007-01-14 00:28

あけおめ!!
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: 友 | 2007-01-13 20:50

コソコソ・・・
見つけちゃいました(*ノωノ)キャ
|ミ

投稿: 冥陣 | 2007-01-12 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Liиk 追加。 | トップページ | 奇人な人々 »