« 求)ネタ。 | トップページ | 塵も積もれば でっかくなるって噂。 »

2006-12-12

心機一転

とってもご無沙汰しております。 
それなりにネタも増えてきた為 久々の更新でございます。

転生からもうすぐ3ヶ月が経過する訳ですが。 これが笑える程、成長しておりません(´・ω・`)
未転生の時とは違い、ペナルティのリセットも出来ないと言う焦りから
必死で狩りをしてきた訳ですが・・・

もぉね 秋田んですよ 本気で(。・ρ・。)

お蔭様で最近は、地下と地上のみ!
・・・・・資金が続く限りは(。・ρ・。)


そんなこんなで やっぱり求めてしまうのは
刺激ですよね。

なので思い切って いろいろやってみました。

ハィ ドーン。
Photo_228
実家のUNICORNから 家出しまして。
とうとう家出娘は自分の派閥を作ってしまいました。

派閥もヲマイの名前も読めねーYO! と。
散々言われておりますが なんとか無事に設立で御座います。

構成員も戦争相手も 随時募集中(*ノノ)

名前が読めなくて 布告出来ないそこのお方。 一言声をかけていただければ
こちらから布告致します┏●


そして。 意外と優しいヲトコノコ。
とうとう転生Death
Photo_229

劇団がでっこくなっちゃったよぉぉぉぉぉぉ

転生を機に 爪になった劇団。
もぉね 爪6段を見ると 斬りたくなるから大変なんDeath
なにはともあれ おめでとう! そして、早く一緒に狩りをしようぞ!

先々週の攻城後。
転生してからの腕試しを兼ねて 同期と遊んでおりました所。

見覚えある方が やって参りました。
Photo_230

ちゃっかり 有利な方に並んでみるテスト。

いやー みなさんお強い! ※ワタクシの出番はありませんでした・・・涙





ヲマケ

Photo_231
そうそう 名前変わったんですよね。

|

« 求)ネタ。 | トップページ | 塵も積もれば でっかくなるって噂。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 求)ネタ。 | トップページ | 塵も積もれば でっかくなるって噂。 »