« 塵も積もれば でっかくなるって噂。 | トップページ | Liиk 追加。 »

2006-12-24

мeeяy Chяisтмas!!

まっかなおのー トナカイさんわー
いっつもみんなのー いものー

ハィ мeeяy hяisтмas   ♪Death

さてさて 開始早々終了してしまった噂のクリスマスイヴェント ミナサマは堪能されましたでしょうか?

ワタクシはと言いますと・・・
Photo_248
一応、依頼は受けました。ハィ。

んが、しかし。 狩りもせず、放置三昧で仕事に励んでおりましたワタクシは・・・・・
アイテムを見るコトもなく 満開?になったツリーの横を
重てぇえええええ!と叫びつつ通過する毎日でございます。

追加イヴェントなるもののお陰で まぁそれなりに狩りもしてみたのですが。

Drop出すぎ!!

持てませんから!!

ってな訳で、普段と変わらず 放置三昧な訳です ハィ。

一応クリスマスだしー?ってことで 挨拶をしてみました。
Photo_79
触れてはいけない話題だったみたいですね・・・・・

そして、独立もしたことですしーってな訳で 戦争してみました。

お相手は、昔お世話になった菜遊記サン。 
合言葉は なっちゃん転生マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒チンチン   Death(謎
Photo_249
助っ人も加わりまして 長丁場の戦争ッ。
昼過ぎに始めて 終わったのは夕方17:00頃@p@   お疲れ様でした!

いやぁ もぉねー
助っ人のカカスタテ(kkstate)&虎サン(虎志サン) 強すぎですって!
いてぇのなんの・・・・・

それに最近の子達の成長の早さと言ったら すんごい勢いですよ マッタク。

乱戦・個人戦 長い間お付き合いありがとうございました!
またよろしくお願い致しもす┏●

最近 お気に入りのペッツはスザク。 そんな感じのこのお方。
知らない内に・・・・・
Photo_251
聞いてねぇし!ヽ(`Д´)ノ

あげく
Photo_252
暢気デスナ・・・・・






【ヲマケ】


【最近多いデスネ】
Photo_253
この台詞 いつも言ってますね ウン。


【イノレンヂャー】
Photo_254
5人並んでますね ハィ
Photo_255
ワタクシが真ん中だったてな訳で。

音符戦隊イノレンジャー
  ※なんでイノなのかは内緒。


【やっぱり】
Photo_80
何度逝っても どこに逝っても 迷います・・・

【読めない代償】
ブゥイングでまくりのワタクシの名前。 この人も読めなかった模様。
Photo_256
ポイされました(´・ω・`)

【リアリティー】
Photo_257
生々しいっすよ ソレ

【拾います】
毎度繰り返されるこんな会話。
Photo_258
思ったんですけど それって  に似てるだけであって  には関係ない気が?

【ばりえーしょん】
Photo_259
意外と喋るんですよね こっち側の妖精さんも。

|

« 塵も積もれば でっかくなるって噂。 | トップページ | Liиk 追加。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 塵も積もれば でっかくなるって噂。 | トップページ | Liиk 追加。 »