« 心機一転 | トップページ | мeeяy Chяisтмas!! »

2006-12-15

塵も積もれば でっかくなるって噂。

ハイハイ。 最近、更新と言う存在を思い出した、里改めでゴザイマス。

それなりに天上生活を送っておりますと それなりにネタも貯まってくる訳で。

今回はですね。 ワタクシには縁のない 名号武技についてでございます。

ハィ コレ。

Photo_233
まぁ、誰だかお分かりだとは 思いますが 一応モザイク処理。
もぉね なんですか 天上奇人って。 変わり者ですかね?

ワタクシには・・・・・ 一生縁遠い名号だな。と 確信しました( ´△`)y-~~

ソシテ コレ
Photo_234
これを撮る為に どれだけ苦労したことか・・・・・

まぁそんな事はどーでもいいんDeath。 
どこぞやの奇人様がこの武技を習得した際に まだ3段だったワタクシを相手に
試し斬りをした過去を持つ訳ですが。

おめでとう!よりも、お前までこの武技を・・・なんて思ったなんて 言えませそ(・ε・`;)

とにかくですな。
天上奇人格天殺おめでとうございました!


まぁ、その天上奇人のお祝いと申しますか なんと申しますか。
前々から約束しておりました 四川洞窟に出かけて参りました。

Photo_235
いし 与だし・・・・・・

Photo_236
転生前に叩いた 黒ちゃん。 今も変わらず与は1・・・・・

勿論狩れる訳もなく とっても痛い放置状態。 ※タゲはちゃっかり取ってもらってますけどネ


そんな事をしておりますと 肉切れになった大切なタゲッター。
ちゃっかり・・・・・・・
Photo_237
置いてけぼり


その間の苦闘ぶりを ご覧あれ。

Photo_238
追われます。

Photo_239
逃げます。

Photo_240
います・・・。


まぁ お決まりのパタァンですよね うん。


補給から戻ったタゲッターの横をツンツンしつつ 数匹狩り。
大騒ぎの洞窟探検は終わった訳ですが。

ほんまにね。

いつになったら ここで狩れるのやら( ´△`)y-~~


ヲマケ

いですか?】

Photo_242
いですよね・・・

いでしたね】
Photo_243
暇なら斬るっきゃない

【ここはどこでしょう】
Photo_244
雰囲気的に 盟地ですよね。

Photo_245
やっぱ盟地ですね うん。

Photo_246
左上の場所名に注目。 そして右下の青い人にも注目。

Photo_247
派かよ! はい 正の盟地に乗り込んでみました。
あ、練武襲撃ではないので そこの所お間違えなきよう・・・・・

素で怖かったっす。

|

« 心機一転 | トップページ | мeeяy Chяisтмas!! »

コメント

痔я:
 мeяяy ★ Chяisтмas!
 楽しい聖夜は過ごせたかに?

 お手柔らかって まだまだ痔яの方がお強い悪寒。
 まぁ、痔が治ってよかったヌー
 恥ずかしがらずに 素直に認めろだヌー

投稿: 韵。 | 2006-12-25 06:41

まぁそのときはそのときでお手柔らかにね!

たぶん天上やめて痔治ったのは俺だけだにゃ!!つか痔じゃないにゃ!

ってことでメリークリスマス☆

投稿: gr | 2006-12-25 02:48

痔я:
 天上辞めると痔が治るのか!!
 初耳ニダ。

 もぉ戦争し放題ですよ!
 独立マンセーヽ(・∀・)ノ
 楽しみにしてるぞよ

投稿: 韵。 | 2006-12-23 16:18

んじゃぁ俺も独立するかなっ 独立したら戦争し放題で楽しそうだね!

痔は天上碑やめたら治ったみたいです。^^;

投稿: gr | 2006-12-22 23:07

痔я:
 名前変えてしまいましたYO
 派閥も独立しましたYO

 新年の挨拶の時には 是非センソでも!
 更新は出来る限り頑張っていくぞよ。

 あ、痔 治ったんですか?
 )))

投稿: 韵。 | 2006-12-21 19:25

名前とか変えてたんですね!とっっっても似合ってますよっ

もう俺は過去の人なんでwまぁ新年の挨拶ぐらいはいかせてもらいますっ

たまに見るときに更新してると嬉しいんでtチョイチョイ更新してねっ

あと俺痔じゃないんでそこんとこヨロシクね^^

投稿: gr | 2006-12-20 12:42

痔я:
 Σ

 な、なんか すんごく懐かしい人な気がするのですが
 気のせいですか?

 クリスマスイヴェント始まったみたいだし 帰ってらっしゃいナ。

 足跡 ありがと!

投稿: 韵。 | 2006-12-20 03:28

たまに見てます!ってことで足跡!

投稿: gr | 2006-12-19 14:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心機一転 | トップページ | мeeяy Chяisтмas!! »