« 道程② | トップページ | Link 追加 の 巻。 »

2006-09-25

道程

名声も900を超え 声をかけれられたその人達の口から飛び出す台詞は
転生はしないの?】 【転生はいつ?

したいんです とってもしたいんです
でも 出来ないんです…

が、しかし。 そんな泣き言も言ってられません!

前回 トラブルを起こしつつも、なんとか八ナントカ護法を叩きのめしてきた訳です。
頑張ってみた訳です。

今のワタクシでもなんとか倒せそうな 四天王
まずはコレをなんとかせねば。

ハィ どーん。
Photo_179
思ったより 強くね?
なかなか倒れない このお方達。 硬すぎですから!!


一階の迷路とは違い 解り易い二階。 

オチツケ アタシ アタシ オチツケ

ぶつぶつ言いつつ 最後の一匹。
Photo_180
あと 一歩ッ


ソシテ…
Photo_181
ヽ(・∀・)ノ

手に入れました ④つの牌
Photo_182


こーなったら!
でっこくなってやろうぢゃまいか!


と、言ってみたものの。 なれる訳もなく。
閃いたのは…


Photo_183
そっちかよ!

突然の事ながらも 密談頂いたミナサマ ありがとうございました┏○

が!
揃って 偽装結婚言うのは やめてください!
ワシが悪者ぢゃまいかヽ(`Д´)ノ  ※事実ですが……死


まぁ なんと言われようと 結婚ですよ。ハィ。
偽装だろうとなんだろうと 結婚ですよ。ハィ。
Photo_185
Photo_186
地上・地下練武中なのにきてくださった方々 ありがとうございました┏○
そして…
特級中 看板会話なのにきてくれた ぱしりん(派死吏)も ありがとうございましたw

道程② へ続く…… 

ヲマケ

【募集@1】
Photo_184
ヲイ マテコラ

【あれっ?】
Photo_187
なんか… 向かい合って 重なってませんかね?

|

« 道程② | トップページ | Link 追加 の 巻。 »

コメント

ももたん:
 ((((ノ≧ω≦)ノ тндйк уoц‥‥……━★

 転生見学よかった(*-ω-)(-ω-*)ネー
 次はももたんの転生を見に逝く(*゚Д゚)/ダー゚+。

 それまでには…(-ι_☆ )フフフ…

ゆっきー:
 ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

 トラブル三昧ですよ マッタク

 あげく 転生直前でF7押して
 倉庫に飛びました_n○

投稿: 里。 | 2006-09-27 00:26

転生するところを見ることができてよかったです♪
色々トラブルあるとこが里那ちゃんらしいですね凹○

投稿: 悠稀 | 2006-09-26 15:39

転生゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
はじめて転生するところを見ましたw
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
これからも無理しない程度に頑張ってね^^
里那ちゃんをグサッグサッするのは今のうちだ~(*´∇`*)

投稿: もも | 2006-09-26 10:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 道程② | トップページ | Link 追加 の 巻。 »