« 着々。 | トップページ | 道程② »

2006-09-25

換骨脱胎

初めて天上碑に出会ったのは まだβの頃。
たった3日程 人と触れ合う事もなく遊び いつしか記憶の中からも排除されていました。

そして。 再び、天上碑の世界に足を踏み入れたのは 今から約二年前…
幾度か引退し また戻り
今年に入り、新しく作り直したキャラクターで出直し。

まるで浦島太郎の様に 変わり過ぎた天上碑にたじろぎ。

昔の仲間は減り 新しい仲間が増え

換骨脱胎 それが一つの大きな目標でした。
唯、一つ 思ったのは。

自分が初心者だった頃 とても大きく見えた転生者。 
その中でも 右も左も解らない私を きっと呆れつつ見守ってくれた方々が居ました。

その人々は皆 引退と言う道を選び 今はこの天上碑の世界には居らず
ふ、とした時に その頃を懐かしみ、恋しくなる存在でした。

自分が転生する時は…
せめて 誰か一人にでも 立ち会って欲しかった。
唯のエゴかもしれませんが そう思っていました。


転生すると決めていた 今日。
この姿とも 今日で最後。 そんな事を思いつつ
普段と変わらない時間を過ごし 無料化に伴い、増加した人を何気なく眺めていました。

本当に何気なく。 何気なく目に止まった 刀姿の転生者。
いつだって どこだって この姿の人は居るにも関わらず 何故か目に止まりました。

さりげなくカーソルを合わせると。

それは、私がお世話になった人でした。
引退したと聞いていた方。 私は名前も変わり 知らない人。

普段の私なら 声はかけれなかったでしょう。
でも 声をかけたい気持ちは止められず。 思い切って密談を。

覚えていてもらえた事の嬉しさ 再会出来た事の嬉しさ
そして 今日と言う日に逢えた事への驚き。

Photo_191
復帰ではないと言われた 闇さん。 でも、言ってしまうんです。
【おかえりなさい!】
って。


後一回。 確認ボタンを押せば 換骨脱胎
手が止まったのは 言うまでもかな。

Photo_192
そして 未転生ではなくなる事への未練
そして 転生者になる事への憧れ

複雑な心境を抱きつつ 最後の確認。

Photo_193
正とか邪とか 敵とか味方とか
そんなの関係なく 【おめでとう】と言ってもらえた事が とても嬉しく。

たかがネットゲームかもしれませんが
されどネットゲームなんだと言う事を

痛感しました。

ここまで育てて下さった皆様。
根気よく我儘に付き合ってくれた旦那様。
見守って下さった師匠の方々。
派閥に迎え入れてくれた UNICORNの皆様。
初めて派閥に誘って下さった樗光夢の皆様。


私を支えて下さった 全ての皆様。


本当に有難う御座います。


これから先 逢えない方々も 居ます。
これから先 今までと変わらず 付き合って行く方も 居ます。


我儘で気紛れで天邪鬼で
口も悪いですが 性格も悪いですが…


変わらず

宜しくお願い致します。




テヘッ。

|

« 着々。 | トップページ | 道程② »

コメント

友サン:
 テヘッ。

 ってYOUが言うときもちわ…(自粛

ワンワン:
 おー 蘭ちゃんの所から来てくれたのかb
 アリガトゥ♪∩(´∀`*)≡(*´∀`)∩アリガトゥ♪

 テヘッ。

投稿: 里。 | 2006-10-04 17:53

蘭蕪がリンクしてなかったら存在を知らないままだったろうなww  ワシも転生目指し日々邁進しております。。。
だから テヘッじゃねぇw

投稿: 王 | 2006-10-02 16:26


テヘッ。

投稿: 友 | 2006-10-02 04:26

ワンワン:
 あーあ 見つかった(´・ω・`)

 細々コソコソ やっております。ハィ。

 ワシが言った言葉かぁ…
 なにげない一言でも 残る物ってあるんだと思います。
 自分も、初めてこのゲームに足を踏み入れて
 想い出に残ったり、勇気付けられた言葉って沢山あるし。

 自分の言葉で、ワンワンが少しでも頑張れるなら
 それはよかったb

 こちらこそ これからもヾ(☆゚ω゚)ゞヨロシクネヾ(゚ω゚★)ゞ


 追記。


 テヘッ。

投稿: 里。 | 2006-09-30 12:59

ハウッΣ(゜Д゜; )!!! 初めて踏み入れた領域。。。
存在すら知らなかった。。。

ワシが復帰して間もないときに
ルナが言った言葉 今も覚えています。
貴女は特に意味も無く言ったのかも知れません。
しかし、今日の自分があるのは、頑張ろうって思えているのは
そんな貴女の一言でした。

これからも(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

追記
最後のテヘッってなんだ?
ゴラァ(▼皿▼メ)

投稿: 王 | 2006-09-29 17:52

らんぶちゃん:
 ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

 らんぶちゃんも 大きくなれる(*゚Д゚)/ダー゚+。

 そしてそして
 Linkありがとう┏○

 これからもヾ(☆゚ω゚)ゞヨロシクネヾ(゚ω゚★)ゞ

投稿: 里。 | 2006-09-27 00:27

訪問が遅くなりました。
こちらでは、初めまして、蘭蕪(らんぶ)です
早速ですが、転生、おめでとうww
私も里那さん見たいになれるよう頑張りたいです

それから、リンクの方確認しました。
こちらも貼ったので、里那さんが時間のある時にでも確認
して下さい。
また、遊びに来ますね
長文失礼しましたm(_ _)m

投稿: 香澄琳華(蘭蕪) | 2006-09-25 18:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 着々。 | トップページ | 道程② »