« 脱★暇人 | トップページ | 祝★ »

2006-08-04

職業武技=500к

ユーザアンケートで 奇縁を狙ってしまいたい気持ち満載な今日この頃
ミナサマ アンケートには答えましたかー?

ハィ 先日。
とっても暇で スイマーにも勝てそうになかった深夜の地下。
一人の剣4段がやってきました。
Photo_153
Chocolaッ

でも何故かこの子 一人でモンスを叩かない
ワタクシのモンスを横からツンツンするだけなんDeath

何してんだ?と聞いてみると…

理由はコチラ。

Photo_73
与1!!
おまけに
職業武技を覚える為に 地下に来た!!

さすがDeath なんと言うか もぉ さすが。としか言えません(*ノ∀`)ノ"))

でもこの部屋は入場料500к 結構痛い金額。
もし覚えなかったら…
Photo_74
結局 ワタクシのセイなんですね…_n○

なんだかんだ言いつつも ひたすらモンスを狩ります。
が、しかし。
彼女の身には このモンスは少々痛すぎた模様。

なにが痛かったのかって?それは…
Photo_154
ェッ

Photo_155
ェェッ

合計3回。
彼女は洛陽葬儀屋強制送還されてました…(゚ーÅ)ホロリ


そして 武技も無事 習得した模様でして。
まぁ…メデタシメデタシ(*゚ノノ゛パパ

また、暇な時には 一緒に地下に潜ろうぢゃまいかッ

本当にお疲れ様でしたw


ヲマケ

【整列】
Photo_156
ペッツのは大切Death

|

« 脱★暇人 | トップページ | 祝★ »

コメント

更新まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪

投稿: もも | 2006-09-04 00:17

ももたん:
 ワシもちゃっかりアンケート答えましたw
 でも、思ったより長かった…_n○

 地下はイイヨー とってもイイヨー
 なにせ
 耐性が上がる上がる!w
 横しに|壁||ョ´・ω・))ノシ゛ぉぃでぉぃで

悠サン:
 悠サン 絶好調で飛んでマスなw

 奇縁当らないかなぁー(´・ω・`)
 ①本でイィから当って欲しい!

投稿: 里。 | 2006-08-04 16:34

σ(・_・)もアンケートしてきました♪
本当に奇縁あたらないかなぁっておもいます(;´д`)
トップの絵がかわってますねぇ。σ(・_・)だけ○○に(笑

投稿: 悠稀 | 2006-08-04 12:35

アンケートはしっかり答えたよ~♪
奇縁当たるかなワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

私も地下行きたいよ~w
まだ1回しか行ったことないw
今度私も里那ちゃんの横しにいきます♪
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

投稿: もも | 2006-08-04 08:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60670/2924444

この記事へのトラックバック一覧です: 職業武技=500к:

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

受信: 2006-09-26 20:02

» ただ過ぎていく日々に少しでも変化があれば・・・ [あや]
毎日が平凡に過ぎて、1週間後、1年後の自分が簡単に想像できちゃうことに疑問を感じるようになりました。。きっとこれは欲張りなことなんでしょうけど、やっぱり女として変化を求めたくなる時もあります。 そんな時、なんでも相談に乗ってくれる大人の男性がいつも傍らにいてくれたら…... [続きを読む]

受信: 2006-10-02 16:15

» server winmx [server winmx]
web solution it tuono nel deserto film wccf zidane sfondo web cioccolato ... [続きを読む]

受信: 2006-11-21 15:14

» 人だった [は]
国連イラク支援団 議席増を狙う 上部 シークレットサービス [続きを読む]

受信: 2007-01-05 10:01

« 脱★暇人 | トップページ | 祝★ »