« 転生×④! | トップページ | 梅雨明間近 »

2006-07-12

探索

今の狩場に篭り始めて 早二週間
そろそろ飽きて参りました(;´Д`)

前回 農地探索(※農地ツア参照)を行った訳ですが
やっぱり逝ったことのないところに逝ってみたい!

今回出向いたのは 此処。
青海省 & 新疆

ハィ とっても身の程知らずなワタクシDeath。

まずは青海省。 崑崙付近をうろついておりますと
みたことないロバに乗った人を発見。

なんでもかんでも叩いてしまう里サンですが
これはなんだか周りのモンスとは なにかが違う。

怖いので遠距離でクリッコ。

Photo_108
うん 叩かなくて正解Death
遠距離使ったって 与は③! 叩いていたら連撃で即死 していたコトでしょう…

そして道先案内人。 逃げ遅れて毒に犯されたワタクシの仇討ち…
なのかどうかは解りませんが 果敢に叩きに逝ったァアアァ


結果。
Photo_109
跪いて項垂れてる 青い方一名
きっと見られたくはナィ姿だと思うので 誰なのかは伏せておきましょう…(´-ω-`)

そして 次に向かったのは 新疆

ここは嫌ーな想い出があります。

このMAPって 甘粛省の↑から入れるのですが
実装されたその日のコト。
名声クエストをせっせとこなしていたワタクシ スナム(砂虫)を必死に狩っておりました。

そしてやっとの思いで発見したスナムを追いかけ ブーンと飛んだその時。
MAPが切り替わり 聞いたコトもナィ音楽が流れました。

あれ?っと思ったのも束の間。  

アァアアアアアアアアアア…


聞いたコトのある 叫び声。

えっ!?死んだ!?なんで!!?

街へと強制送還された里サン パニックDeath。

よくよく調べてみますと… スナムを追いかける余り
知らず知らず 新MAP新疆の入り口に吸い寄せられていたのDeath…

ヽ(`Д´)ノ

もぉ二度と逝かねぇええええええ! と決めていたのですが
飽きには勝てない。

料理屋に飛べば いきなり死亡なんてコトもないはず!
逝ってきました 新疆!

感想は 一言。
怖ェエエエエエエエエエエエエエ!(死

ビビリまくり 死にまくりヽ(・∀・)ノ
名声もSTも上がった直後でよかった…心からそう思いました。ハィ。

命がけのss 撮ってきたので 記念に紹介。


まずはこの方。
Photo_110
黄土旗d(゚∀゚*)

иな模様なので近くに寄るコトができました。
でっかいスコップで土を掘り返してました(´・ω・`)

説明も聞かず 無意味に話しかけてる人居ますけど
お気になさらず┏○


続きまして
Photo_111
烈火旗d(゚∀゚*)
この人もиな為 並ぶコトができました(*゚▽゚ノノ゛☆パチパチ
でっかい爆弾みたいなハンマー?が印象的

相変わらず話しかけてる人居ますけど
おき(ry

そして
Photo_112
巨木旗d(゚∀゚*)
この人もиなので近付くコトが可能でした。

なによりもでっかいカラダと丸太が印象的ッ
この姿でゥゴゥゴ上下に動いてるからなんか笑いを誘う人ですな(*´∀`)クスクス
奇人サマも小さく見える程デカイッ!

ラストは
Photo_113
洪水旗d(゚∀゚*)
他の人に比べてなんだか偉い人ォーラがでてました(*´∀`)クスクス
この人も近寄っても大丈夫なиでした。(もしかしたら②種類居るかも?)

本当はもう一人 鋭金旗さんが居るのですが
このぉ方 A(アクティブ)なんです_n○ しかも遠距離なんです_n○

so… ワタクシがあの日殺されたのはこの鋭金旗
今回も何度も殺られましたヽ(`Д´)ノ
マップに見えた途端 避難せねばならぬ為 ssは撮れませんでした(゚ーÅ)ホロリ


どたばたしつつも楽しかったDeath。ハィ。

恒例の如く、迷子になったりもしましたが
恒例の如く、進む方向 全て行き止まりでしたが

懲りずに案内してくれた 案内人サン人´Д`*)ァリガトォォ

次は仙母洞に連れて逝け(*゚Д゚)/ダー゚+。

|

« 転生×④! | トップページ | 梅雨明間近 »

コメント

モモ姫ちゃん:
 コメントありがとぉ★
 こちらこそお世話になりましたっ┏○

 冒険楽しいですよねぇ(*´б-`)
 コーラさんとタゲにして色々逝ってみると+.゜(●´ω`)b゜+.゜イィ!!

 いつでも遊びにいらしてくださーィb

痔有:
 ァラ オヒサシブリ。
 見てるのねぇー

 ワシもチコチコ見てますワ =ヤ=ヤ(・∀・)=ヤ=ヤ

 新しいMAPおっそろしーけど 逝ってみる価値はぁる鴨ねぇ。
 みんなで逝く(*゚Д゚)/ダー゚+。

投稿: 里。 | 2006-07-14 02:02

日記見てます。

みたことない敵がズラリ!!!俺も今度いってみます!

投稿: GR | 2006-07-12 21:59

ここでは初めまして♪
旗取りのときはお世話になりました(ぇw
メアちゃんの所から遊びにきました~^^
私も色んな所へ冒険しに行くの好きですw
知らないところへ行くのって楽しいですよね♪

これからもブログ頑張って下さいね^^
また遊びに来ます~( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

投稿: モモ姫 | 2006-07-12 08:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60670/2617364

この記事へのトラックバック一覧です: 探索:

» ただ過ぎていく日々に少しでも変化があれば・・・ [あや]
毎日が平凡に過ぎて、1週間後、1年後の自分が簡単に想像できちゃうことに疑問を感じるようになりました。。きっとこれは欲張りなことなんでしょうけど、やっぱり女として変化を求めたくなる時もあります。 そんな時、なんでも相談に乗ってくれる大人の男性がいつも傍らにいてくれたら…... [続きを読む]

受信: 2006-10-02 16:18

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

受信: 2006-10-02 17:17

« 転生×④! | トップページ | 梅雨明間近 »