« 黄色い甲羅 | トップページ | お祭り★in 攻城戦 »

2006-07-20

単調。

日々 何かしら あった様な気はするのですが
まったり更新気味な 当Blog
ミナサマ如何お過ごしでしょうか。

まぁ、ネタもなく。イヴェントもなく。本日もネタな人々。


【お土産は?】
Photo_119
朝起きてみると 残されていたログ。
まるで酔っ払って帰ってきたお父さんの様…
お土産は 買って来てくれなかったのでしょうか。

【おら】
初登場★悠宮悠稀サン! Blogも見て下さってるとのコトで
記念に採用ッ! お、怒らないでね?(汁
Photo_120
自分の一人称について。それぞれ自分をなんと呼ぶのか。
翡翠姫サンの一言 おら
これに釣られて 飛び出したのが
おっすおら悠稀!

なかなか…イィキャラの持ち主ですよ悠サンw


【作り損】
仕事から帰宅したこのお方。 どーやら先に食事の模様。
Photo_121
どっちだよ!!

【暇なんです】
Photo_51
ですぉね(゚Д゚)y─~~

【早いんです】
最近すっかりご無沙汰 誤爆王
偶然地下練武でご一緒した為 ネタを求めて話しかけてみました。
Photo_52
一発目から さすがDeath
誤爆王の誤爆は タイプが早すぎるのが原因だった!
なんともセツナイ誤字脱字。

【仕様です】
どうして ワタクシは料理が出来ないキャラなのか。
素朴な疑問を投げかけてみました。
Photo_123
なんと 仕様として設定されていた
そりゃ、仕方ないですよね…… って、((((;゚Д゚)))アリエナイ!!!

【乳門】
いつも入門時に 拒否されてしまう誤爆王
Photo_53
乳門
それぢゃぁ入門出来なくて 当然Death。ハィ。


【レパートリィ】
今回 最後の盟主ミニイヴェント。
いつにも増して 商品も豪華! もちろん狙うはレア変身符
Photo_54
Photo_55
前回 調べたのは洛陽に居る動物や式場の椅子の数など。
今回はなんだろう?
Photo_56
ぃあぃあ 有得ませんって…
Photo_57
修行したって4桁なんて無理です_n○
結局 ちゃぶ台はひっくり返されるのでありました…

【名人】
最近、地上練武で一緒になるコトの多い 梁山泊雅樂サン
タゲの取り合いに勝利する為には みんな必死なのDeath!
Photo_122
こうしてお互いの戦果を称え合うッ


【載りたい人】
最近、復帰した模様の痔有(GR) 
Gr
載りたかったのね…(゚ーÅ)ホロリ


【逮捕】
暇な時。楽しい時。 唄ってみたくなる時ってありますよね?
今日もそんな気分でした。
珍しく 爪2段姿で放置に出かけたワタクシ。 爪2段のヲンナの子って
なんとなくさざえさんに似てるんです。 そして口ずさんだこの歌。
Photo_58
なんで(゚ロ゚;)


【迷子】
一人で知らない場所へ出かけたワタクシ。 怖さを紛らわす為 唄ってみました。
Photo_124
なんでだよ(゚ロ゚;)

【暇な時】
とっても暇だった為 何気なく発したこの言葉。
Photo_125
うかつに暇なんて言っちゃいけません_n○

|

« 黄色い甲羅 | トップページ | お祭り★in 攻城戦 »

コメント

目立っててヾ(*・∀・)ノェェジャマィヵ♪

だってキミは

痔ーちゃんダッ!!

投稿: 里。 | 2006-07-31 01:44

GRはグレーだけど

あっちの名前(決して呼びたくないので伏せてます)はなんかすごい派手な赤?ピンク?w^^;

恥ずかしい!!!!!w

投稿: GR | 2006-07-25 15:54

ちゃんとグレーの文字で
GR
書いてありますがな(゚Д゚)y─~~

投稿: 里。 | 2006-07-24 00:56

ヤッター乗った載った!!!けど。。。。名前くらいちゃんとローマ字でおねがいしますよ!

投稿: gr | 2006-07-23 16:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60670/2735396

この記事へのトラックバック一覧です: 単調。:

» ただ過ぎていく日々に少しでも変化があれば・・・ [あや]
毎日が平凡に過ぎて、1週間後、1年後の自分が簡単に想像できちゃうことに疑問を感じるようになりました。。きっとこれは欲張りなことなんでしょうけど、やっぱり女として変化を求めたくなる時もあります。 そんな時、なんでも相談に乗ってくれる大人の男性がいつも傍らにいてくれたら…... [続きを読む]

受信: 2006-10-02 16:17

« 黄色い甲羅 | トップページ | お祭り★in 攻城戦 »