« 探索 | トップページ | 黄色い甲羅 »

2006-07-16

梅雨明間近

ここ数日 ヂメヂメに加えて ゴロゴロ
雷でPCやられちゃわないかと 少し心配しつつも
色々多忙だった為 のんきに放置。

でも 放置ばかりして居られないイヴェントが始まっております。
Photo_114
モンスからDropするアイテムを手に入れて みんなでお金を山分けしちゃおう
ってな感ぢな様で。

そして Dropされるアイテムは③種類。 バナナお米

Photo_47 Photo_49

そしてそして この③種類の内②種類
イヴェント終了時までにに所持してた人には なんと…

4
+4具足
これはもぉヨダレモンDeath((*ノз゚+:。У。:+

そして ③種類 全種所持してた人には 100м銀銭山分け権利が。

具足が欲しいなら ②種類
銀銭が欲しいなら ③種類

ってコトでしょうかね。
そして全アイテムの所持数が多いサーヴァでは 公式②倍イヴェントの内容が
豪華になると言うぢゃありませんか!

こんなコト言われますと 狩りしなくちゃいけない気になってきますよね?ね?

そんな訳で 現金なワタクシ せっせと狩りに励んでおります(*´б-`)

ちなみに 現在。 独歩江湖サーヴァは なんと①位
*:.。..。.(,,゚Д゚)マァ*:.。..。. このまま頑張るの(*゚Д゚)/ダー゚+。

ヲマケ

【秘伝書】

相変わらず 料理の腕を信じて貰えないワタクシ。
今度はこんなモノが置いてありました。

Photo_115
普通に…
欲しいしッ!

|

« 探索 | トップページ | 黄色い甲羅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60670/2674900

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明間近:

» ただ過ぎていく日々に少しでも変化があれば・・・ [あや]
毎日が平凡に過ぎて、1週間後、1年後の自分が簡単に想像できちゃうことに疑問を感じるようになりました。。きっとこれは欲張りなことなんでしょうけど、やっぱり女として変化を求めたくなる時もあります。 そんな時、なんでも相談に乗ってくれる大人の男性がいつも傍らにいてくれたら…... [続きを読む]

受信: 2006-10-02 16:18

« 探索 | トップページ | 黄色い甲羅 »