« 梅雨明間近 | トップページ | 単調。 »

2006-07-16

黄色い甲羅

世の中三連休だと言うのに パッとしない天気な訳ですが
ミナサマ如何お過ごしでしょうか?(何

土曜日の攻城戦 本日UNICORNは守り手だった訳ですが
悲しくも落城してしまいました(゚ーÅ)ホロリ
毎回 放置されるのも暇で悲しいですが 堕ちてしまうのも悲しい
うーん 複雑な心境Death(・ε・`)

来週は久々に攻手なので 頑張るの(*゚Д゚)/ダー゚+。

※まぁいつもの如く 死にまくってたのでssがありませんw


そして。
篭りまくっている狩場で ピカピカ光るモノに出会いました。
Photo_116
千年金亀
久々お会いしました 生亀サン!

この時のワタクシ 肉満タン Drop満タン
(*´-ω-)ノ"Ωチーン…な訳ですが 肉を全て投げ捨て
クリッコ クリッコ!
Photo_117
亀サンってこんなに痛かったっけ!? と思っていますと
横に居たボイン(妖花)に おもっきし引っかかれてました(´・ω・`)

Photo_118
亀サン 死亡。
相変わらずボインは引っかきまくってます。ハィ。

ここで気付く 重要なミス。
持ってた肉 金亀を倒してから棄てればイィものの
なにを血迷ったか 倒す前に棄ててしまった里サン。
ボインに引っかかれ 死亡寸前!

慌てて内丹を拾い 逃げ帰ったのは言うまでもありません…_n○

残り体力 200だったって噂。(死

ヲマケ

【大事件】

攻城時に集まったCHでのヒトコマ。
ゾロゾロと集まってきた人々は…
Photo_50
攻城どころぢゃありませんから ソレ!
って…

人の料理をどこまで酷く思ってるんだ(ノ-ω-)ノ ~┻━┻・..。;・'

|

« 梅雨明間近 | トップページ | 単調。 »

コメント

悠さん:
 コメントありがとうございますー!
 悠さんも金亀ゲトおめでとうございます(*゚▽゚ノノ゛☆パチパチ
 確かに…久々に見ると、大きく感じましたw

 相互Link こちらこそよろしくお願い致します┏○

投稿: 里。 | 2006-07-21 19:12

金亀おめでとうございました^^
σ(・_・)もこの記事から1週間前に亀捕りました。
あんなに大きかったっけっていうぐらい久しぶりでした。
ブログへのコメントありがとうございました♪
もしよろしければ相互リンクお願いします。

投稿: 悠稀 | 2006-07-21 11:01

ももたん:
 亀☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚)ノイエーイ
 早く飛ぼうd(゚∀゚*)ЙЁ★

 ソシテ 攻城お疲れ様!頑張ってたねー!
 残念だったけど、今週取り返すの(*゚Д゚)/ダー゚+。
 また一緒に遊ぼうd(゚∀゚*)ЙЁ★

ミィ:
 ヾ(・д・`;)イヤイヤ、、、
 間違ってるヵラ!!

投稿: 里。 | 2006-07-18 20:55

金亀o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

復帰後、攻城戦へはじめて参加した私♪
全然お役に立てなかったけど楽しかったです^^
落城しちゃったのは残念だけど、次頑張ってとるのだw
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

投稿: モモ姫 | 2006-07-18 10:38

食中毒…
ホゥホゥ...((φ(。・д・。)φ))...フムフム

投稿: ☆美唯☆ | 2006-07-18 07:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60670/2675086

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色い甲羅:

» ただ過ぎていく日々に少しでも変化があれば・・・ [あや]
毎日が平凡に過ぎて、1週間後、1年後の自分が簡単に想像できちゃうことに疑問を感じるようになりました。。きっとこれは欲張りなことなんでしょうけど、やっぱり女として変化を求めたくなる時もあります。 そんな時、なんでも相談に乗ってくれる大人の男性がいつも傍らにいてくれたら…... [続きを読む]

受信: 2006-10-02 16:17

« 梅雨明間近 | トップページ | 単調。 »