« 単調。 | トップページ | また一人。 »

2006-07-27

お祭り★in 攻城戦

他の派閥の方々の中でも 実しやかに囁かれていた

UNICORN × 天上布武

連合で悠宮城を攻めるのではないのか。

ハィ。そーなんDeath。

お祭り騒ぎをしようではナィか!ってコトで

UNICORN × 天上布武  タッグ結成

一緒に攻城をやったんDeath。ハィ。

狙うは 不落城 悠宮

開発度の高さも申し分なし。不落の城を堕としてみたい!

そんな意気込みも合わさりまして。

0722

連合 総勢50名以上。 抗争地中央集結Death。

開始時刻より 数秒早く デカクマー’s 一斉に いざ 悠宮城ッ

0722_1

22:00よりも前なコトもあって 死亡すると洛陽葬儀屋に…

運よく生き残れたワタクシ コソコソと石前に到着。

普段よりも多い味方の数。いやぁ、心強いDeath。

布告石を破壊し 場内に入ったァアアアア

0722_2

さすが不落城 悠宮 中々要を揃えさせてもらえません…(´・ω・`)

出来るだけタイミングを合わせ ひたすら耐えつつ要を揃えるッ

仮占拠に成功したものの 幾度となく布告され

場内に雪崩込む 悠宮勢。

奇人サマも多くいらっしゃる為 斬られると耐えるコトができません…

そして…残り時間 約4分

0722_6

何度目かの仮占拠成功

お願いだから このまま耐えてーッ と心の中で叫びつつ

脇目も振らず 布告石へUターン((((((((((っ・ω・)っ

そしてッ!

0722_5

ぎゃー!

UNICORN城 キタ━━━Σ(・`д・ノ)ノ━━━!!

もぉもぉ!楽しかったーッ!!

久々の大規模な攻めで とっても楽しかった(*゚Д゚)/ダー゚+。

ミナサマ 本当にお疲れ様でした! 

次週は守り手ですが 防衛頑張るの(*゚Д゚)/ダー゚+。

そして 攻城後なコトもあり UNICORNこっそり生息中のこのお方。

Photo_59

ハィ キタコレ 誤爆王。 

よし、誰も見てない。

微かな夢を見てしまった模様ですが そんな訳ありません。

ちゃっかりss確保した里サン。 が、しかし。

同類言われてますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そんな、ワタクシなんて 誤爆王の足元にも及びません!

そして

このBlogが更新されてナィコトをご存知な模様…

もっとネタを提供していただければ 毎日更新しますからねb

先日、突然 倉庫にて 

ワタクシから②マス離れた所に置かれた 赤い箱×3

なんだろぉ…とカーソルを合わせますと… 水色桃色レア花火ではありませんか!

Photo_61

あれ欲しいー!拾いたいー!

と騒いでおりますと 密談が。

Photo_60

ぎゃー! もらえるー!

そそくさと拾ったのは言うまでもありません!

そして数日後にも 沢山頂きまして…(゚ーÅ)ホロリ

賭武さん 本当にありがとうございましたー!!感謝感謝┏○

ヲマケ

【楽しく仲良くお買い物】

攻城後のお決まりゴト。 みんなで㌧㌧&お買い物。

(あずみん)と連れ立って出かけました。

なにを買おうかしらん(*´ω`*)

0722_7

ヨシ 乾燥肉にしよっと

乾燥肉 700個クダサーイ

0722_8

!!

【続・楽しく仲良くお買い物】

気付くと 洛陽葬儀屋

ダッシュで買い遅れない様 城に帰還。

0722_9

!!!

【続続・楽しく仲良くお買い物】

あっれー また洛陽葬儀屋

早く買わなきゃ 売りきれるぢゃないですかッ

0722_10

!!!!

【楽しく仲良くお買い物・完結】

三度 洛陽葬儀屋

こんなの酷すぎるッ! ワタクシだって買いたいんDeath!

0722_11

!!!!!

明日 買いにきますね……。

|

« 単調。 | トップページ | また一人。 »

コメント

お城よかったー!!

今週も DAでももたんがんばってたd(゚∀゚*)ЙЁ★
いつでも遊びに|壁||ョ´・ω・))ノシ゛ぉぃでぉぃで

誤爆は…
してなぃし(・ε・`)
ssは…
いらなぃし(・ε・`;)

投稿: 里。 | 2006-07-31 01:45

お城取れてよかったね♪
゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
また機会があったら遊びにいきます~(*´∇`*)

誤爆は絶対に里那ちゃんの方がしているのに~~~w
SS提供しましょうか?
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

投稿: もも | 2006-07-27 09:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60670/2820290

この記事へのトラックバック一覧です: お祭り★in 攻城戦:

» ただ過ぎていく日々に少しでも変化があれば・・・ [あや]
毎日が平凡に過ぎて、1週間後、1年後の自分が簡単に想像できちゃうことに疑問を感じるようになりました。。きっとこれは欲張りなことなんでしょうけど、やっぱり女として変化を求めたくなる時もあります。 そんな時、なんでも相談に乗ってくれる大人の男性がいつも傍らにいてくれたら…... [続きを読む]

受信: 2006-10-02 16:16

« 単調。 | トップページ | また一人。 »