« ラッシュ | トップページ | 日々 »

2006-06-01

ぁpでーと

出来るクエストは完了済み。
次のクエストまでは長すぎ。

マンネリ感を否めない 里サンζ(*Ф_ゝФ)ζDeath。ハィ。

そんなσ(*・∀・)ァチキの心情を察してもらえたのか
ぁpでーとのお知らせが!

(ノ・∀・)ノキャー
新しくクエストできるぅぅぅぅぅ
マップも増えるぅぅぅぅぅ

と、期待に胸躍った訳ですが どぅやら嬉しいコトばかりではナィ模様。

手鯖に出向いた 派閥の某⑥段サンからの情報によりますと。

【箱で気力ぁpアイテムが出にくくなってる】
【①次素材が出てくる。肉も出る】

との連絡が!

エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━!!!

夢に見た 気力10кは やっぱり夢で終わってしまうの!?


そうだ! 今の内にをしよう!

思い立ったが吉日。 銀銭②ヴァーイラッシュを狙って せっせと狩り、狩り、狩り、狩り、か(ry
お金が倍増すると 狩りをする 現金な里サン。
今回も例外なく 無口で怖いほど 必死に狩りに励みました(゚ーÅ)ホロリ

意外と貯まった 箱資金。

大事に抱えて いざ箱!

ぅひょー
やっちゃいました 左腕連発(*゚Д゚)ムホムホ

怖ろしくなる程 出たんです@@;
Photo_48

変身符を大量に持ち歩く身としましては 料理屋にかぢりついて箱を開けないと
すぐに空きがなくなり F7連打STOP…_n○
箱王→街の繰り返しをすること 約13回

一つだけ 
仏像を倉庫に残した状態で @は全て箱資金!

お陰様で 天地40個ストックするコトができました(
*゚▽゚ノノ゛☆パチパチ

それでも、
夢の10кは 遙か彼方な訳ですが…_n○


そしてそして。
追加された 
名声別クエスト

既存のモンスからドロップされる 名声別クエスト用アイテムを集めて
依頼主に渡そうではないヵ。
ってな流れな様で。

クエスト情報を元に やってみました新クエスト。

でもでも…
アイテム集めて持って逝っても 会話すらしてくれない…
何故!どうして!?

そんな疑問を抱きつつ 仕方なく最初からクエストをこなして逝くコトに(゚ーÅ)ホロリ

とっくに進行可能名声を通り越してるにも関わらず やれてしまうクエスト。
ォイォイ どーなの?w
って疑問はひとまず 置いといて。

とにかく ②ヴァーイでもないのに 狩り、狩り、狩り!

ぐったりしつつ 集め終えて 貰えたアイテムを見て ビックリ!
Photo_46
・・・・・
・・・・・・・・

つ、次!



まぁ
なんだかんだ言いつつ
マンネリ解消にはなりました(
*´б-`)

ミンナでワイワイガヤガヤ やって逝くのも楽しいモンDeath

その名声クエスト。
一つだけ どぅしても受け入れられないアイテムがありました。
so..... コレ
Photo_47
か、
蛙の後足って!!
もぉ 苦手なんですよ こーゆうアイテム…_n○
初めて見た時の 
キモ虫(吸血虫)並みに 嫌悪感満載ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

これを
10個も集めろだなんて 料理人サン 酷すぎます(゚ーÅ)ホロリ

気持ち悪さに耐えかね 派閥にグチってしまった里サン。
すぐに後悔するコトとなります。
Photo_3
料理人以上に
酷い方が居たのを 忘れてマシタ…_n○

食えないから!食いたくないから!

声を大にして 叫びたい気分満載の一時でした…

そしてこんな時でも 信長クンは
マィペースDeath(-`д´- 。)

そんな災難(?)続きの里サンにも イィコトが起こりました(
*゚▽゚ノノ゛☆パチパチ
クエストの報酬=使えない符
だけではなかったんDeath
Photo_50
金箱
クエストでこんなモノが貰えるなんて…

天地が出ないと解っていても この金箱はきっと
箱資金に消える運命なのでしょう…(゚ーÅ)ホロリ


追加されたクエスト
どぅやら繰り返しできるモノもあるみたいで。

暫くの間は マンネリからも開放されそうDeath

ヒャホ━ヽ(
*´∀`)ノ━ィ

|

« ラッシュ | トップページ | 日々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60670/2028563

この記事へのトラックバック一覧です: ぁpでーと:

« ラッシュ | トップページ | 日々 »