« 攻城@6/10 | トップページ | ネタな人 »

2006-06-16

転生★名声★狩りッ

前日に結婚も済ませ 転生準備万端のヲトコが居ました。
ペナなんて全くきません…
ステ上げ嫌になってきました…

泣き言を言ってた彼にも とうとうこの日がっ

上田秀虎 転生ッ!
変身の日時指定までしたものの 見事に裏切られ
σ(*・∀・)ァチキがぉでかけする30分後に転生するとか言い始めた訳ですが。

ちゃっかり ssは入手しましたっ!
Ueda
萌え刀⑥段
見たかった…_n○

なにはともあれ おめでとうございましたーっ

これからは…
いぢめて差し上げますd(゚∀゚*)ЙЁ★


そして。
最近、放置禁止令が出てる里サン。
必死になって狩りしております(゚ーÅ)ホロリ

しんどいのー!飽きるのー!
そんな心の叫びも 聞き届けては戴けません(´・ω・`)

せっせと地下に通ってるのですが 最近、σ(*・∀・)ァチキと同じく地下マニァな子が居ます。
家出してUNICORNに転がり込んでる 地味Death

箱とキュウタンの数を競いつつ 狩りに励む。

そんな地味 結構、笑わせてくれます。
とある日の地下でのヒトコマ。
Photo_22
店員の近くで狩っていた里サンの横を モンスを背負いながら通過する人 約一名。
痛くないのかなー と思いながら見ていると。

聞きなれた うめき声が聞こえてきました。

おもっきり 空を見上げてる人 約一名。

補給の時には モンス叩いちゃいけないんだ。 と
改めて思い知らされた瞬間でした(゚ーÅ)ホロリ
Photo_23
背後からは卑怯! まぁ…解らなくもありませんね。
そして
葬儀屋から帰還した地味クン。

リベンヂに向かうのでありました。

結果。

Photo_63
Photo_24

言葉もありません。

再び、空を見上げる人 約一名。

(*´-ω-)ノ"Ωチーン


ヲマケ
【④姉妹+α】
Photo_64
主役が居なくなった式場での①枚。
一番美人なのは誰だッ
なにげに パゲの後姿が可愛かったりします。

【陣法】
Photo_66
おうとしてませんか?

|

« 攻城@6/10 | トップページ | ネタな人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60670/2238322

この記事へのトラックバック一覧です: 転生★名声★狩りッ:

« 攻城@6/10 | トップページ | ネタな人 »