« 転生★名声★狩りッ | トップページ | パラダイスへ★ようこそ »

2006-06-24

ネタな人

(。-`д-ノノハィハィハィ

最近ネタ不足 まったり成長をしておる訳でして
なぁーんにも書くコトがナィのですが

ァレですね。
そんな時はやっぱコレ!

ネタな人々の登場Death

その①
オモシロイ商店。

攻城戦直前。
倉庫でこんな商店を見かけました。
Photo_70
なにがツボって
メロリンQ!!
懐かしすぎます!!

そして 第二段。
Photo_68
骨付きカルビは 無事買えたんでしょうか…


そして ネタの宝庫。
鬼ッ子 sweety

誤爆①回につき 箱②個奢る。
このルゥルにもとずき、ちゃっかり買っていただきました。

Photo_71

そしてその直後。
Photo_72
己も同じ運命を辿りました…。


その②
改名。

攻城戦と言えば こっそり誤爆王
入門時の密から こんな話に進展しました。
Photo_25
いつも入門時に 確認を押してるにも関わらず
入門拒否されてしまう 誤爆王。
少し長めの名前だと 勝手に拒否されてしまうバグなのか
いつもリスタを繰り返すのDeath(´-ω-`)

そして 閃きました。
Photo_27
れっつ改名
まぁ、そっこー拒否された訳ですが
イィアイデァだと思いませんか?
誤爆ナフなんてステキ!

Photo_28
微妙だの 即席だの言われてますが
気に(・ε・`)シナーィ

最後はキレイにまとめてみました。テヘッ

その③
募集中。

結婚ラッシュな今日この頃。

とっても羨ましいワタクシ。

こんなコトを叫んでみました。
Photo_73
地上で叫んだって 意味ありませそ。
でも叫びたい年頃なんDeath。

Photo_74
ネズミを狩りながらも叫ぶ。
そして 微妙に変えて 若干名にしてみました。



ヲマケ
【変身】
Photo_75
剣④段になったって噂。

|

« 転生★名声★狩りッ | トップページ | パラダイスへ★ようこそ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60670/2352849

この記事へのトラックバック一覧です: ネタな人:

« 転生★名声★狩りッ | トップページ | パラダイスへ★ようこそ »