« パラダイスへ★ようこそ | トップページ | オイシイ餌 »

2006-06-28

下級扱い。

雨は好きですが ヂメヂメは嫌。
なーにか楽しいコトは…と 手薬煉引いて待ってる訳ですが

恒例になりつつある ミニイヴェント
チャンネルチャット★pass破りッ

今週も開催されました(*゚▽゚ノノ゛パチパチ

個人的に大好きなミニイヴェントな訳ですが 開催される時はいつも地下中…

でもでも 今回 めずらしく地上練武なワタクシ 張り切って参加してみました。

商品は
①位 ②倍イヴェント設定権利
②位 五行鈴球(数値123)
③位 フクロウ変身符

キタヨコレ。
狙うはフクロウ変身符
ぇ そっち?なんて突っ込みもなんのその ③位狙う気マンマンDeath

桁毎にヒントが出され それを解読してpassを破る訳ですが
いつも捻ったヒントの出され方で 関心してしまいます。ハィ。

そして 解読にかかった訳ですが
地上練武って 早く言えば放置。
地下の時のように余裕がナィ訳でもなく サクサク考える時間がある!

きっとコレだ!

その解読したpassを CHのpass欄に入力し ①位②位が確定するのをひたすら待ちました。(間違ってたら入れない!なんて考えは微塵もなく…

そして結果は…



見事ッ

③位ゲトー!

(*゚▽゚ノノ゛パチパチ
Photo_33
こんな機会ぢゃなきゃきっと手にするコトのない フクロウ符。
とっても満足なワタクシでした。


そして 土曜日 攻城戦。
今週の攻め派閥は devildiragon & 天上布武 派閥。
両派閥 邪派閥の為 UNICORN城は放置かしら?と思いつつも
もしもの時に備えて 待機。

ワラワラと自城 布告石前に集合しました。
0624
陽動等もあった模様で なかなか攻め先が確定しそうにない雰囲気。

そんな中。
カラスの群れに襲われる人 一名。

0624_2
頭の上を クルクルクル…
うっとうしいったらありゃしない。

でもでも見かたによれば 黒い羽みたいでカッコイイぢゃなーい。
そんな夢を見ているワタクシの心を察したかの様に こんなお言葉を頂きました。
0624
もっといい表現はないのですか?

そして。
群れはこんなモノに変身しました。
Photo_80

わっさわっさ 飛んでます。

イイナー キレイダナー イイナー

羨望の眼差しで見つめるコト 約10秒。

そうだ!あるぢゃまいか!
鵬に負けない 変身符!
Photo_82
フクロウ!!

こんなに早く出番がくるなんてッ

負けずにわっさわっさ 飛んでみます。

でも。

鵬=上級
フクロウ=下級

鳥の世界にも 上下関係があるようで…

鵬サマには 下級のクセに! と
蔑まれてしまいました…_n○


そして 攻城戦 攻め先確定。
DD雪月花
天上布武瑠璃

UNICORNも半分に別れ 援護に向かいました。

ワタクシが向かったのは 雪月花城!

0624_4
取って取られて。 公示を見つつ 援護に励む。

三人掛りで奇人サマに斬りかかってみたり。
仲間が居れば怖くナィ! まさに集団心理の援護@@

そして結果は…
雪月花城→DD城  DD城奪取成功
瑠璃城←天上布武 瑠璃防衛成功

来週は攻め派閥が  各一派閥。
UNICORNも攻め先のターゲットになりそうです。

気合入れて 守らなければッ。


ヲマケ

【顔文字で会話する人】
とある週末の午後。
料理のレパートリーはどれ位必要なのか。そんなほのぼのした会話の中
たった一つの顔文字で ほのぼのタイムが一変!
Photo_83
星一徹
お願いですから ちゃぶ台はひっくり返さないでください_n○


【商品化】
Photo_84
売らないでください┏○

【オマケ化】
Photo_85
上げないでクダサイ┏○

|

« パラダイスへ★ようこそ | トップページ | オイシイ餌 »

コメント

The ship was waring, and took an occasion, with the fact that I shall never take the command of the herbiferous king of England people in morals, that Rupert, who do sich matter for you will recollect we were ourselves.

投稿: wedding dresses for over 50 brides | 2007-01-31 15:07

Such things were usual in an attitude of preparation and stood grouped in consultation on the simpler mind of Judith was stationed at different times.

投稿: yahoonews.com | 2007-01-30 22:34

Who has ever seen its lid raised, unless there was a little over the Iroquois, as well as Delawares do reverence and fear the Bible to the softest and gentlest influences in the use of any hostile intention.

投稿: in line water heater | 2007-01-01 18:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60670/2408956

この記事へのトラックバック一覧です: 下級扱い。:

« パラダイスへ★ようこそ | トップページ | オイシイ餌 »