« ポニィテール増殖 | トップページ | 転生★名声★狩りッ »

2006-06-11

攻城@6/10

攻城戦土曜日

本日もやってまいりました この日が。

先週、バグのお陰も相まって
惜しくもぉ城を手に入れることができなかった UNICORN

今週の攻め先はガンダム(DEATH-NOTE)城

ドッキドキしながら 出陣Death
Photo_62
布告石前で待機する UNICORN
でもなんだか様子がおかしい…

先週落城してしまった 天上布武派閥の方々の姿も
同じくガンダム城石前に 在るのDeath

そして
06/06/10 22:01:43 天上布武がDEATH-NOTEの本陣へ攻撃を始めました。

(゚ロ゚;)
攻め先 一緒ですか…?

でも、でもでも
石が沸くまで 暫く待機。

そして石が沸き 当主サマの出番Death。

(*´・д・)ン?
ァレ?ァレァレ?

固まったまま動かない当主サマ。

どーやら 石が叩けない模様。

ぅそーn 今日はこんなバグまで!?
と、思っていた矢先。


ガンダム城 落城!

天上布武派閥が 仮占拠に成功した模様。
その為か 叩けなかったんですね(゚ーÅ)ホロリ

急遽 攻め先変更。

目指すは 雪月花城。
奇人様いっぱいな雪月花派閥。

今日も沢山 天国へ召されそうな悪寒Death。

10_2
一度は仮占拠に成功。
でも、取り戻されてしまいました(´・ω・`)

諦めず 再度ちゃれんぢb

10_3
叩けェエエエエ 叩くんだァアアアア
珍しく 門前では天国に逝くコトもありませんでした(*゚▽゚ノノ゛パチパチ

06/06/10 22:56:14 UNICORNが雪月花の本陣へ攻撃を始めました。
残り時間@4分!
まだまだ諦めませんッ

そして
が揃ったァア

残り時間を確認しますと…

ガ―il||liOωO`)il||li―ン
時間 足りてなくないですか?

それでも諦めないッ 最後まで勝負は解りません。

5 4 3 2 1 0 …

タイムぁp…? と思った時

06/06/10 22:59:59 派閥名声が565に上がりました。

え?

結果
06/06/10 23:01:15 UNICORN派閥が勝利して城を占領しました。

キタ━━━ゝ(・∀・´**`・∀・)ノ゛━━━!!

ダメ鴨…なんて少しだけ思った自分が恥ずかしいDeath
UNICORN城 奪取!

今日からぉ城で㌧㌧ ミンナの背中も㌧㌧

来週は護り手に回る訳ですが ミンナで頑張れば
きっとダィジョウ━ v(・`ω´・) v━ブィブィ♪

諦めずに 全員で頑張るって大切だなぁ…って
改めて思った 攻城戦でした。


ヲマケ特別編

先週の土曜日のBlogに登場した 刀⑥段のォニーサン。
ハィ こっそり誤爆王 イルダーナフさんDeath
なんと、ですね。
彼の奥サマ(詢サン)がBlogを見てくださってるとのぉ話が 舞い込んで参りました。(感謝感謝!

そんな訳で 本日は
こっそり誤爆王特集Death

張り切って ネタ話題を提供してくれた イルさんに感謝Death
(´-д人)ァリガタヤー

【殺人マシーン】
先週からおきてます
敵も味方も斬っちゃえキャンペーン With 攻城戦b

本日も、味方に斬られまくった訳ですが
σ(*・∀・)ァチキと飛鳥サンが 奥サマに飛ばされてしまったんですねー
Photo_15
セツナイけど仕方ない このキャンペーン
でもでも 誤爆王 とんでもないコトを言ってしまいました(合掌)
Photo_16
事実隠ぺい工作!
お気持ちは汲んで差し上げたいのですが
おもっきり名前間違ってるので
棄却します┏○

【切り札】
Photo_17
どーやら 奥サマがBlogを見てくださってると言うコト。
コレが誤爆王にとって 切り札だった模様。

その切り札は を注ぐだけだった様ですね…
おまけに
おかしいですか?
と、質問してしまってます。

Photo_18
ハィ その質問にお答えしましょー。

折角の回答も 誤爆王にとっては
窮地の中の窮地へと導かれる 恐怖の回答。

煽ってどーするんですか(;´Д`)

【名言】
なんとかssを撮られない様 ログを流したい誤爆王
淡く 微かな希望を 抱いてしまってます。
Photo_20
確かにログは流れています。
でも… 遡ってしまえば 見れてしまうのです。

Photo_21
きっと 悪魔の囁きに聞こえたコトでせぅ(゚ーÅ)ホロリ
諦めろ と言う 里サン。

とうとう…
悟ってしまいました…

[ 人生よさようなら ]

名言すぎて お腹がよじれそうです…

なにはともあれ
素敵なネタ話題をいつもありがとうございます┏○

そして
いつも ご苦労様です┏○

追伸
 このBlogが奥サマの目に触れた時…
 どんな会話が織り成されるのか
 とっても
興味深々Death。

 ソシテ ネタにして スイマセン(*_ _)人

|

« ポニィテール増殖 | トップページ | 転生★名声★狩りッ »

コメント

ぅはw
華実サンw

足跡ありがとうございますぅうう!

最近は、色んな所でぉ世話になってますw

HP また覗きに逝きますね( *´艸`)

投稿: 里那 | 2006-06-16 04:08

その節はドモドモ┌(<:) ペコチョン♪
華山ではよく放置一緒になったですね。
みぃとこから㌧できたので足跡(?)ってかコメントしときます。

投稿: 華実(あえてコッチの名前でw | 2006-06-15 09:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60670/2165476

この記事へのトラックバック一覧です: 攻城@6/10:

« ポニィテール増殖 | トップページ | 転生★名声★狩りッ »