« 狩る!変わる! | トップページ | ラッシュ »

2006-05-27

同期@②人目b

交通渋滞②時間巻き込まれ もぉぐったりサン。
月末間近には 車ゎ使わない。ゥン。 と決意した里那Death。ハィ。

先日
σ(*・∀・)ァチキの同期 
ぱぱ(天界悟空)の転生通知が届きました。
Photo_40

なんとか間に合う様に 会社を出たはずが
不可抗力な渋滞により 帰宅したのは21:30頃…

お祝いせねば!と、密を送ると

闘技でお祝い斬りをしてるとのコト。

さっそく逝きました。堕ちるの覚悟で、師範闘技ぇ。
陣のミナサマ(´;д人)ゴメンナサィ
切れた時は、
転生したこの人を恨んでね(゚ー)ホロリ
と、心の中で思いつつ ちゃっかり装備を
固めて逝く辺り 里サンらしぃと言われそうですが。テヘッ

①段の頃からの成長を見てきた身としましては
でっかくなった彼の姿は 
違和感ァリまくりDeath

同期数人で 
赤キョン祭り
肉が足りなくなり 買出しに逝く人 耐える人 逃げ回る人


ァノ頃が一番楽しかったな なんて
昔の想い出が蘇ってきます。

どんどん同期が減って逝く中 唯一
休暇から復帰して 声をかけると
必ず返事をくれる人でもありました。

そんな彼の転生は 自分のコトの様に嬉しく感じてしまったり。


これから先 また①から育てて逝く訳ですが
σ(*・∀・)ァチキが追いつくまで 首洗って待ってロ(*゚Д゚)/ダー゚+。


Photo_38

なにゎともあれ
お疲れ様でした。

そして
これからも

よろしく(*・ω-)bйё

Photo_44

そして最近 にわかに賑やかなUNICORN派閥CH

今日もこんなぉ話で盛り上がってイマス。
Unicorn
ダービーってなんだろぉ?
日本ダービーと言われてやっと解る里サン。

そして、
UNICORNお笑い担当(のハズ) 信長クンの口から
驚くべき台詞が飛び出しましタ。
なんと 
僕がコマーシャル! 
ダービーCMを知らないσ(
*・∀・)ァチキゎ さっそく調べてみるコトに。

検索欄に キィワードを打ち込み 誰なんだろ@@ と期待に胸躍らせ
待つコト数十秒…

キタ
━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━!!!

σ(*・∀・)ァチキの目に写ったその人物とゎ…

Unicorn_1

新事実!
信長クンゎ
だった!

ぃあ 本当なんですよ。
言われるままHPを開いてみると どあっpで
が居たんです((*ノз゚+:。У。:+

そのまま報告したσ(
*・∀・)ァチキ
だって…
が居たんですもの…(´・ω・`)

そして、なにげに

センセー(猫先生) 駄馬言うてます(*´∀`)ケラケラ
あげく
ランスさん とばっちりDeath(
-`д´- 。)

結局、CMに出てるのが誰なのか解っていない 里サン。
Unicorn_2

どーしても信長クンを
にしたい様Death( *´艸`)クスクス

本人必死に
否定してますが あた~り 言われてる辺り
決定っぽいですd(゚∀゚*)ЙЁ

最終的に CMの人物が誰なのか
ネットサーフィンしまくって 判明致しましたとさ(*´б-`)


ヲマケ
【何事ダ】

転生ssでのヒトコマ
Photo_42
なっちゃん(菜の花) ひ 言うてますw

【誰ダ】

転生ss 更にヒトコマ
Photo_43
近藤サン 
ジェット 言うてます。
 ※解説 ジェットとは…近藤サンのペッツ ビャッコクンの名前らしいDeath

|

« 狩る!変わる! | トップページ | ラッシュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60670/1954693

この記事へのトラックバック一覧です: 同期@②人目b:

« 狩る!変わる! | トップページ | ラッシュ »