« アリィナ★アリィナ | トップページ | 永久就職 »

2006-05-12

農地ツア

クエをなんとか終わらせるため セッセと狩りに励んだ里那サン。

②ヴァーイ期間もあいまって 普段は嫌でしかたない狩りも
楽しいモンだったりします。ハィ。

余りにも狩るもんだから 周りからはが降るなんて言われる始末。

ォイラ(*σ´д`*)だって狩りするんだヽ(`Д´)ノウワァァァン

そしてやってきました。
農地入れるイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

痛いと噂の農地モンス。
そして
必ず迷うと、脅かされまくっていた 農地マップ。

案内確保して 逝ってきました((*ノз゚+:。У◎。:+

とりま好きに飛び回る
案内人が居る意味ありませそ(゚ー)ホロリ

アッチ コッチ ソッチ
結局辿り着いたのは…

Photo_27 
行き止まり…


ま、まぁ 初めてのマップだしー?
こんなコトもあるよねー?

ってな訳で再出発

逝くトコ逝くトコ
行き止まり…

一人で飛びまわるのは諦めました(゚ー)ホロリ



ウロウロしつつ、農地本営に辿り着いた 御一行様。
動きたいケド 動けない。

少しでも動くと モンスにかぢられてしまうんDeath!

すぐに肉がなくなり 補給を兼ねて一人倉庫ぇ。

絶対一人で辿り着いてヤル! と意気込んだものの
自他共に認める方向音痴な里サン。
道が解る訳がありませそ(゚ー)ホロリ

偶然見つけた、某当主サン。
ちゃっかり道案内頼もうと 試みた訳ですが…

迷い子(゚ー)ホロリ

仕方なく、入り口まで戻り 再度道案内を頼み
本営に到着(*´ω`*)

いつもお世話になってます┏○(謎

そして、ウロウロしてみるものの
待ってるハズの御一行様の姿が見えませそ(゚ー)ホロリ

あっさり取り残された訳ですが 勇気を振り絞って飛び回ると
こんな人が通りかかりました。
F 
変人奇人様(*゚Д゚)/ダー゚+。

助けを求めようとした矢先。

この救世主サマは、肉を買い忘れた為 倉庫ぇ戻って逝かれマシタ…(゚ー)ホロリ

見捨てるな!
と思いつつ 再び取り残された里サン。

ポツゥーン
っと待っていると 一通の密談が。

肉忘れた変人奇人サマ。
急いで戻ってきてくれるらしぃではナィですか!

安心して 一人 本営で待ちました(゚ー)ホロリ


御一行様も合流し 無事 農地ツア終了-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚)ノイエーイ

教訓。

方向音痴な人は 決して一人で逝ってはいけません
そして…
必ず、倉庫符は持参Death




帰還碑に辿り着ける確率は に近かった(*゚Д゚)/ダー゚+。涙

|

« アリィナ★アリィナ | トップページ | 永久就職 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60670/1768544

この記事へのトラックバック一覧です: 農地ツア:

« アリィナ★アリィナ | トップページ | 永久就職 »