« オメデ鯛 | トップページ | アリィナ★アリィナ »

2006-04-21

懲りない面子

ハルウララ
日々暖かくなっていく毎日ですが σ(*・д・`)ボクの住む地方の山間部
本日、
積雪を観測_n○ サムッ

ぢゃないんですか!? ってな訳で里那Deatn。ハィ。

狩り嫌いな身としましては、何か一つでも楽しい出来事がぁりませんと
普段以上にやる気が失せて逝くモノでして。

本日も、イィネタ楽しいコトを探して 街をゥロゥロ。


見つけました、イィ鴨遊び相手。

ィヴェント大スキなぉ友拉致。
ハィ、 イカメン、銀チャ、モーヤシ。

Photo_18
これだけメンツが集まれば。やるコトは一つDeath

乱戦(*゚Д゚)/ダー゚+。

ってな訳で
チンでも戻りが近い、
個人闘技に集合Death

見た目だけ⑤段のσ(*・д・`)ボク
とっても
不公平なチィム分けにもかかわらず、よく頑張りました(゚ーÅ) ホロリ

転職、熟0の⑥段モーヤシに
萌エエエェェェエエエエヾ(*Д´*)ノ"エエエェェェエエエッ な刀に変身してもらぃ
短刀 -27 をちゃっかり渡し
ザクザク斬ってさしぁげました(*゚▽゚ノノ"☆パチパチ

そして、なかなか帰ってこなぃ
萌え⑥段。
イヤーナ予感がします。
Photo_19
本職ですよね?


さすがに、本気になったのでしょうか・・・
本職⑥段には萌えてられません! 逃げ回りつつ、遠距離で攻撃(*゚Д゚)/ダー゚+。
Photo_20
この画像が
全てを物語ってますd(゚∀゚*)ЙЁ★

眺めてるなら助けろ(*゚Д゚)/ダー゚+。

この、
憎い槍⑥段
余裕の表れなのか 
オヤヂに変身しやがってくださいました。

バカにされて黙ってられる σ(*・д・`)ボクではぁりませそ。

Photo_21
この画像がすべ(ry

ヽ(`Д´)ノ
ウワァァァン


まぁ、
ィラィラ200%なσ(*・д・`)ボクでしたが こんなのどかな光景もありました。ハィ。
Photo_22
背中流しッこd(゚∀゚*)ЙЁ★

皆様、素手で 正面の方の背中をせっせと流していらっしゃります。

とっても
微笑ましい この光景。

CHではこの様な会話が織り成されておりました。
Photo_23
ハィ。 ただの
ヘンタイ会話ですd(゚∀゚*)ЙЁ★

チナミニ、銀チャ。 σ(*・∀・)ァチキのブラを
必死にはずそうとしてますが
ノーブラですから!残念!


まぁ、たまにはイィモノDeath(*・ω-)bйё
イィ息抜きになります。


ぇ?
いつも息抜き
しかしてないって?



?(  ̄ ̄ ̄´Д` ̄ ̄ ̄) ナンダトォー




テヘッ


ヲマケ
狩り、してるんDeath】
Photo_24
武当デヴュー-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚)ノイエーイ


Photo_25
そっこー


やっぱ狩りなんて したくねーずらヾ(*`Д´*)ノ"

|

« オメデ鯛 | トップページ | アリィナ★アリィナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60670/1489889

この記事へのトラックバック一覧です: 懲りない面子:

« オメデ鯛 | トップページ | アリィナ★アリィナ »