« 飛ぶってコト | トップページ | ヲンナだって本気Death »

2006-04-13

走る!

ハイ、コンヌツワ。

も見事に散りまして。 今年は花見が出来なかった訳ですガ。
諦め切れないσ(*・д・`)ボクゎ、
桜前線を追いかけて
GWに
をするコトに決めました(*´б-`)


先日、無事飛ぶことが出来た訳ですが
飛ぶ為に使う気力
ヲノレの気力
でして…

こりゃ、暫く放置して飛べる時間を延ばさないと 気力切れで狩りもデキン!

まぁ、気力があっても 
狩りなんてしないんですがねヽ(・∀・)ノ

倉庫の
木陰に隠れて
ひたすら放置!

キマグレに
蘭州辺りで スナムゥ狩り。
敦煌篭って せっせとドロ探し。

それでもナカナカ、習熟は上がってくれません・・・・゚・(PД`q。)・゚・

こんな時ゎイケメン眺めて和むに限る! ってコトで
陝西甘粛湖北青海
色んなトコロに出かけてみるものの

迷子になってしまう有様デ…_n○



そんな時。
CHに入室してきた 
カワイコちゃんが一名。


ハッ!(`ロ´;)
プチ引退宣言した 
瑠羽空ちゃん(*゚Д゚)/ダー゚+。

健気な彼女
σ(*・д・`)ボクに
逢いたくて 貴重な時間を割いて遊びにきてくれたのだとか…

なんてカワイイのでしょうか(゚ーÅ) ホロリ
どこかのダンナ様とは
大違い(゚ーÅ) ホロリ

そんなカワイコ瑠羽空ちゃん。

こんな発言が飛び出しました。

今日中に走れる様になる!


ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

草上飛 習得宣言Death!

イツモ一人で黙々と達磨に篭り 必死に夜叉を狩ってた彼女。
とっても努力家サンなんDeath
とってもガンバリ屋なんDeath

こぉーなったら、一緒に逝くっきゃぁりませんd(゚∀゚*)ЙЁ★
こっそりお祝いの品物を抱えて いざ(「゚ロ゚)「
マキョー

ドキドキ((o(Д`
)o))ワクo(´ω`)oワク((o(´Д)o))ドキドキ
Photo_9

草上習得━━(д )ノ゛━━!!!!

コレデ符ともお別れだネッ(
*゚▽゚ノノ"パパ

IN出きる時間が短いのに ここまでこんなに早く育ったなんて
本当にスゴイ(*゚Д゚)/ダー゚+。

草上符集めに協力してくれた
イカメン虎タソダンナ様 d(゚Д゚)★ΤНДЙК'

今度からゎ、σ(*・д・`)ボクにもなんかクダサイ┏○


そして、少ないながらもお祝いをプレゼンツすると
こんな
一言が彼女の口から飛び出しましタ。
Rukucya_1
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

コレで
 確保b

こんなにカワイイ
瑠羽空ちゃんですガ
再びプチ引退ヽ(´ロ`ヽ
)*:..ウエェェェン

早く帰ってきてd(゚∀゚*)ЙЁ★


気力が足りなーぃ!!
なんて泣いてる彼女を見ると どぉーも自分と重なって見えてしまぃ
放って置けなくなる゚
+.゚(*ノ´д`*)ァチキ゚+.

彼女に負けない様に 頑張って育てねば!Death。ハィ。



ヲマケ
【今日の変身符】

Photo_10

変身
パカトリヲ Death


更にヲマケ

Photo_11
パカ末っ子 蛇と格闘中。

|

« 飛ぶってコト | トップページ | ヲンナだって本気Death »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60670/1390529

この記事へのトラックバック一覧です: 走る!:

« 飛ぶってコト | トップページ | ヲンナだって本気Death »