« 変身って | トップページ | 走る! »

2006-04-11

飛ぶってコト

代休なのに 結局天上三昧な訳ですガ

狩りもしないで
草上放置した甲斐ぁりまして 見事、習熟10になりました(*゚▽゚ノノパパ
Photo_6
気力不足の為、放置中に草上付けっぱなしに出来なかった訳ですガ
なんとかまぁ、習熟達成Death

浮かれつつも
自然習得なるモノを狙う辺り σ(*・д・`)ボクらしぃナァーなんて思った訳ですガ
そんなに待ってられる程、気は長くなかった訳で。


優しい方々からの亀タソのプレゼント
"(σ・ω・`*)嬉シスギル....

そして(「゚ロ゚)「マキョーに向かう寸前。
こんな鳩が届きました。

Photo_7


少し
感動しかけたぢゃまぃヵ(
*´ェ`)



逝ってきました (「゚ロ゚)「マキョー

裸で
⑦個抱え ドキドキしながら走り回ったのですガ
やっぱさ
(「゚ロ゚)「マキョー
道、解り難いよね?悩

道も解らぬまま、先頭を突っ走るσ(*・д・`)ボクに釣られて
道標サンも道を間違える始末。


d(´・・_`;)ユルシテ・・・前がスキナノ。謎


ドキドキしながら 巻物を読む訳ですガ
やっぱ勇気が出ません_n○



散々、躊躇した後
会話Death


・・・・・・・・

Photo_5
キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!


凌空習得(*゚Д゚)/ダー゚+。


もぉ、そりゃ
嬉しいってモンぢゃなかったDeath
⑦個もぁれば、飛べて当たり前鴨しれませんが
やっぱり嬉しいモノDeath(
*・д・*)ポッ


そして
飛びお披露目(*゚Д゚)/ダー゚+。

((((((((((っ・ω・)っブーン

と、㌧だ瞬間。


"「(。・д・) アリャ?
画面が
固まった?

見事!!
堕ちました_n○


帰った途端
この一言Death

Photo_1

_n○

消えたくて消えた訳でゎありませそ。
消えたくなくても消えたんDeath。


まぁ
凌空って気力使いまくる訳で。

今の気力ぢゃ、どぅ足掻いても足りないってな訳で。


ついでに
天地まとめ食いしときました(*´б-`)
Photo_8
ぁ。
ザクザク斬られてる人居ますけど
オキニナサラズ┏○



次ゎ
凌空10目指して



変身しながら凌空放置(*゚Д゚)/ダー゚+。



ま、結局
普段と変わらぬ毎日を送るって訳Death


テヘッ

|

« 変身って | トップページ | 走る! »

コメント

ぢあーる:
 あれDeath

 飛ぶのに慣れなくて
 放置してる人のモンス 叩きまくりDeath_n○

投稿: 里那 | 2006-04-13 15:51

飛びUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
目がまわらないようにちゅうい@@

投稿: GR | 2006-04-12 18:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60670/1363934

この記事へのトラックバック一覧です: 飛ぶってコト:

« 変身って | トップページ | 走る! »